プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

flacファイルをwavに変換して、cueの書き換えも行ってマウントしようとしたんですが

「イメージをマウントできません。ファイルにアクセスできません」

と表示されてしまいます
どうしたらいいでしょう?
daemon toolsのverは4.30です

A 回答 (3件)

もしも曲ごとに分割したいのだとすると、フリーソフトで日本語表示できる


Medieval CUE Splitter が簡単で、曲ごとのWAVEに分割してくれます。
よく使ってますが、タダでは申し訳ない優れものです。
http://www.rocketdownload.com/program/medieval-c …
興味がありましたら、ここからどうぞ。
ダウンロードしたら、解凍するとインストールせずにそのまま使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諸事情が在って一ヶ月位PCが使えないので
もしこのソフトを使っても出来なかったらまた質問します
紹介有り難う御座いました

お礼日時:2009/01/13 01:48

ならダウンロード元に問い合わせてください



P2Pとかで非正規に入手したのなら規約違反なのでこの質問を消してください
ついでにそのファイルも消して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロード元に問い合わせてみたところ、原因不明とのことでした
他の方法で頑張ってみたいと思います
有り難う御座いました

お礼日時:2009/01/13 01:45

仮想イメージが不正なので、作り直して下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作り直すといわれても、ダウンロードしたものなのでどうしようもないのですが・・・

お礼日時:2009/01/06 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!