プロが教えるわが家の防犯対策術!

を教えてください。 何でも良いです。

A 回答 (21件中11~20件)

年齢によって異なるのですね。


あと、誰からモテるかってもの結構重要です。
それから、モテた結果どういうメリットがあるかってことも

      どうい男がモテる    誰からモテる   モテるメリット
10代  特技(スポーツ・音楽)  同級生     うれしいだけ
      が秀でて目立つ存在

20代   セクシーなワル     女子大生や同僚  セックスに不自由しない

30代   堅実なサラリーマン   結婚したがる女の子  セックスに不自由しない

40代   女心がわかる遊び人  人妻 会社の女の子   セックスに不自由しない

50代   金があって若作り    人妻・プロの女性    若さを維持できる

60代   金があって面倒見がいい  40代独身女性   自信を維持できる

70代   人の役にたつ威張らない男  近所の後家さん  暇つぶしに不自由しない

80代   健康で元気な老人      老人ホームの女性たち  生きがいにつながる

90代   目標を持ち続ける男    講演の聴衆       生活に不自由しない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~ どうなのでしょうか。何となく分かる気もしますが、年齢と恋愛って余り関係ないと思いますよ。 

お礼日時:2009/01/08 14:23

●色気がある人


●思いやりのある人
●気配りができる人
●話をよく聞いてくれる人
●頑張っている人
●自分の価値観を押し付けない人
●笑顔が素敵な人

それが自然体でできている人★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテそうですね。 ん~難しいです。自然体でできている人ってのがミソですね☆

お礼日時:2009/01/08 14:19

いろいろありますがまず絶対必要な条件としてルックスがあげられます。

チビ、ハゲ、肥満、不細工顔ではないこと。これらに一つでも当てはまると彼女を作るのは厳しくなります。さらにこれらのうち、二つ以上当てはまるとさらに困難になり、三つ以上でほぼ恋愛不可になるでしょうね。私は三つ当てはまっていますので彼女いない歴38年になろうとしています(^o^;それから中身についてですが、ルックスが良ければ女性から見て大抵の中身は良く見えてしまうのであまり関係無いと思われます。モテる男性はルックスが良いことが第一条件です。(^.^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え方を変えたら未来が変わるかもしれませんね。ルックスが良いと中身は悪く見られる傾向がありますよ?最初の印象が良いとそれから減点されていきますから・・。

お礼日時:2009/01/08 14:18

自慢話をしない人。


話を良く聞いてくれる人。

自慢話ばっかりして、人の話を聞かない男はほんっとに嫌われます。

嫌われない男にならないようにしたら、もてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の話を聞くのは本当に心に余裕がないと難しいですよね。つまらなくても楽しく話を変えていったり、テンションを上げる為に質問を変えたり、共感したり。やはり心の余裕でしょうね。

お礼日時:2009/01/08 14:16

子供のころは足の速い子がモテていて、


思春期~学生まではかっこいい子がモテていたと思いますが、社会人になってからは、

社会性・社交性がある人。具体的には
仕事が出来る。
同性に好かれる。(年上から可愛がられ、年下から慕われる)
と、
女性の扱いがうまい人。具体的には
女性を楽しませたり安心させたりする気づかい、会話が出来る人。
精神的な余裕があるのが伝わってくる人。

外見は明るさと清潔感は必須でしょうね。

あと男性からはあまり聞きませんが、女性は男性の「声」に惹かれる
ことがあります。すごく。男のモテに「声」は侮れない要素だと
思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的な余裕がある人って魅力ですよね。楽しさと安心感は強みですね。やはり清潔感ですね。 ん~難しいです。

お礼日時:2009/01/08 14:13

発想の転換、ただ一人の人にもてればよいと考える。

後は、一緒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう考え方もありますね。 しかしただ1人の女性にモテル為には沢山の人にもモテル要素がないと手に入れる事ができないかもしれませんね。

お礼日時:2009/01/08 14:11

モテようとしていない。

相手を受け止める懐の大きさ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手を受け止める懐の大きさ・・・。一番難しいですね。。。
特に恋愛感情では嫉妬心を抑えるが大変です。

お礼日時:2009/01/08 12:11

同性に持てる人に同意


プラス
その同性が色々な意味でかっこ悪くないこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実でお洒落な男性の友人がいる人は、モテそうですね・・・。

お礼日時:2009/01/08 12:09

人間の大きさ。

では大きさはというと、
背負った責任の大きさが、その男の大きさです。

椅子が人をつくるとも言いますが、
大きな責任を負い、それを果たすことの積み重ねが
男の自信や魅力につながります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が好む男性像ですよ? 男性から見てカッコイイのと違うかと思いますが・・・。

お礼日時:2009/01/08 12:08

たまにみせる笑顔。



ほんのり香る香水。

何を考えているのか分からない。近づいてみたくなる人。

時々深刻に考えてる様子。

自分をもっている。世界をもっている。

多くを語らない。

時々わがままだ。


モテル男性って女性がかまいたくなる人ですね。
特徴をあげてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。多くを語るのは駄目ですかね(笑) 興味が湧く感じの人って感じですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/08 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!