アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ソフトを買う予定です。今持っているのがソースネクストのPowerProducer EXPERTなのですが、それはDVD書き込みソフトらしくちょっと編集したいのでPowerDirectorを購入検討しています。
そこで迷っているのですが、PowerDirector Personalにするか新しく出たPowerDirector EXPERT2にしようかと。。。
目的は子供の成長記録の動画に撮影日時など入れたいのです。良いアドバイスお願いします。ちなみにOSはXPです。

A 回答 (1件)

PowerDirector EXPERT2の方が良いと思いますよ。

PowerDirector EXPERT2は、サイバーリンク社のPowerDirector6の
一部機能を無くした物で、PowerDirector Personalは
PowerDirector3の一部機能消去版です。

金額が千円程度しかちがわないので、自分だったらPowerDirector EXPERT2を買います。

2の方は字幕機能もありますしね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これでどちらにするかの迷いがなくなりました。
PowerDirector EXPERT2にします。