ガチンコで放送している、支那そば屋の場所を教えて下さい。出来れば詳しくお願いします。(他県の者なので)また、一度行った事のある方感想も聞かせて下さい。お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ラーメン道の講師・佐野実さんのお店は


「支那そばや(鵠沼)」
 住所 藤沢市鵠沼海岸7-5-31
 最寄駅 小田急「本鵠沼」 徒歩15分?
 場所 藤沢警察署とR134「松波」三叉路を結ぶ道沿い 
   「太陽の家入口」交差点そば 
    営業してれば行列があるので判るはず 
 営業時間 11:00~14:30頃(なくなり次第終了)
 定休日 不定
参考URLに感想も掲載されています。
(私自身は行ったことがないので…ゴメンナサイ)

参考URL:http://www.angel.ne.jp/~cozymao/lamen/shinasoba. …
    • good
    • 0

よくテレビ等で、一見のお客さんが怒られたりしているのが取りあげられてましたが、本当にあんなに厳しいのでしょうか? ……というのは置いておいて。



お店はuran3サマのおっしゃるように藤沢にありますが、もし、他のラーメンも一度に食べ比べたい…という御要望がおありでしたら、「新横浜ラーメン博物館」にもあります。

ラー博については参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.raumen.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q4/15放送のガチンコの結末教えて下さい

昨日の「ガチンコ!鉄人トラベル10/1」は山口くんチームと国分くんチームどちらが勝ったのですか?
最初の方しか見れなくて、結果が気になってます。
ご覧になった方教えて下さい。よろしくお願いします!

Aベストアンサー

 お世話になります。(以下、文中敬称略)

 国分太一・中島知子チームが先にゴールの平安神宮に着きました。

 山口達也・松嶋尚美チームのゴールインが最初に映し出されましたが、国分・中島チームが「先に着いていた」というオチでしたね。

 
 国分・中島チームは、『 ぐるナイ 』 でも共演しているとあってか、息ピッタリ(?)みたいでしたね。

Q「旅サラダ」で使われている曲名を教えて下さ

TV朝日系毎週土曜8:00放映の「旅サラダ」内で使われている曲名を教えて下さい。

・時間は8:58~59頃
・CM後の「日本全国これうまかろう」のコーナーの前に流れている
・女性が英語で歌う曲

宜しく御願いします。

Aベストアンサー

たぶん
DAISHI DANCEのアルバム Spectacle.に収録されている
Beautiful This Earth (Extended Piano Mix)Feat. 麻衣
だと思います。

Qガチンコ挿入歌

ガチンコという番組でボクシング予備校などで、感傷的なシーンでよくかかっていた曲のタイトルと誰が歌っていたかを知りたいです。
U2のONEはわかったのですが、もうひとつ、歌詞は「When you the day~」
みたいな出だしでいきなり歌から入る曲だったと思います。知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

過去の質問(参考URL)にある#1さんの回答の曲
Aztec Camera の 「The Belle Of The Ball」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.amazon.com/Dreamland-Aztec-Camera/dp/B000008D2G/sr=1-12/qid=1168051619/ref=sr_1_12/002-3161600-9742427?ie=UTF8&s=music

↓歌詞です。

http://www.lyricsfreak.com/a/aztec+camera/belle+of+the+ball_20010249.html

もし、違っていたらすみません。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1989692

Qガチンコ

今日ガチンコでデヴィ夫人の逆ドッキリありましたよね~石井が嘘の15億円もするダイヤを飲み込むと言うシーン…もしアレが本当だったとしたら石井はどうなっていたんでしょうか?常識で考えて、テレビだとしてもあんな事普通しませんよね~どう言うつもりで飲み込んだのでしょうか?(口に含ませておくだけならまだしも…)
逆ドッキリもヤラセなのかな?石井自身わかっていたのかな?なんだか人事だけれど腹が立ちます

Aベストアンサー

こんばんわ。

今日のガチンコはゲッツ坂野だけ見て、デヴィ夫人は見てなかったんですが、最近、何かドッキリのやり方がしつこくなって派手になってきたな~と思っていたところです。

前回の中川家を見た時に凄く感じました。

見た後に何故か後味が悪いって言うか、ひどく悪質な気がします。

こんな事を続けてたら本当の事が起きても信じられない、とか、人間不信にならないかな~、とか。

逆ドッキリを掛けられた方も判ってたかどうかは私にも判りませんが、人事だけど腹が立つ、というコメントに同感だったので、お邪魔させていただきました。

Qガチンコトークバトル???

検索してみるとここでも度々「ヤラセ」だと槍玉に上がっていたような「ガチンコ」。特にラーメン道なんかのつくりは「いかにも」って感じですよねえ。あの「臭い」演技には思わず笑いが出てしまいます。それが面白くて見てるところもあるんですが(笑)。藤井さんですか、特に面白いのは・・・。

ところで最近トークバトルがあってましたよね。あれのヤラセの度合いってどのくらいのパーセンテージだと思われます? 私は話題の基本的な流れや発言する人たちの仕込み具合など、ほぼ9割以上(ほとんど10割と言ってもいいかと…)がやらせだと感じてるんですが、友人の一人が「あれは半分ぐらいは本気よ」と無邪気なことを言って、つい議論になってしまいます(笑)。その友人はそこ(ガチンコの集団)から実際に大学に合格した人がいることや、デビッド何とかさん?(すみません、名前を忘れました。ヒロミさんと組んでたお笑い芸人さんです)がプロのラーメン屋さんになったことなどを根拠にして「すべてがやらせではない」と主張するのです(私は番組を見てませんので詳しいことはよく分かりませんが)。さらにトークバトルでは「演技にしてはうますぎる」とか、「神取さんがホントに殴られてる」とか言って興奮気味です(笑)。それに対して「ほぼすべてやらせだ」と感じている私は何とか彼女を説得してみるのですが、どうにも昂奮が収まらないようです(笑)。


皆さんはトークバトルを見てどうお感じですか? どの程度「やらせ」だと思われます? またどのように話せばこの友人を説得できると思います? あまり深刻な質問ではありませんので、どうぞお気楽にご回答いただければと思います。勿論「いや、あれはやらせじゃないよ」というご意見もお待ちしております。よろしくお願いします。

検索してみるとここでも度々「ヤラセ」だと槍玉に上がっていたような「ガチンコ」。特にラーメン道なんかのつくりは「いかにも」って感じですよねえ。あの「臭い」演技には思わず笑いが出てしまいます。それが面白くて見てるところもあるんですが(笑)。藤井さんですか、特に面白いのは・・・。

ところで最近トークバトルがあってましたよね。あれのヤラセの度合いってどのくらいのパーセンテージだと思われます? 私は話題の基本的な流れや発言する人たちの仕込み具合など、ほぼ9割以上(ほとんど10割と言って...続きを読む

Aベストアンサー

いや、私もあれを全て台本だけでやらすと言うのは難しいと思うんです。ちゃんと結果が残っていますので。(「ヤラセじゃない」とは言いませんよ?)

だから一部は本気で募集して、そこに番組が用意した人物を混ぜて、あとはドンパチやってくれるのをひたすら待ちましょ~、必要とあらば煽りましょ~、と言う予想です。

企画者の手のひらで躍らされているには違いが無いと思いますので、そこを見て100%デキレースとするか、結果が残っているから本当とするかは、表現の違いなんだと思います。
どっちも間違いではないのでは?

で、私は結果論者の楽観主義なので、「面白ければそんな事はど~でもイイ」が前提で、結果がある程度は残っているので「半分マジ」と言いました。
別段「100%ウソ」でも「1000%マジ」良いです。全部CGだったとしても良いです。面白いので。
そうです。Tブ~Sは全部CGなんです。信じるモノは救われます!(大ウソ)

さて、学校へ行こうはハマれば面白いですよ。
パーク・マンサーが良いです。彼こそ本当の宇宙人かもしれませんが。


・・・つーか出てこい!「経験者」か「専門家」!!

いや、私もあれを全て台本だけでやらすと言うのは難しいと思うんです。ちゃんと結果が残っていますので。(「ヤラセじゃない」とは言いませんよ?)

だから一部は本気で募集して、そこに番組が用意した人物を混ぜて、あとはドンパチやってくれるのをひたすら待ちましょ~、必要とあらば煽りましょ~、と言う予想です。

企画者の手のひらで躍らされているには違いが無いと思いますので、そこを見て100%デキレースとするか、結果が残っているから本当とするかは、表現の違いなんだと思います。
どっちも...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報