プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんこつラーメン好きですか?
昔から苦手です。
においが特に。

A 回答 (9件)

におわない豚骨ラーメンで。


胡椒、七味、鰹節を足します。
野菜はぶつ切りで。
    • good
    • 0

無理。



臭い。

人生に於いて、唯一完食出来なかったラーメンがそれです。
    • good
    • 1

好きです。



でも、特別食べたいと思ってないときだと、
ラーメン屋さんの外に漂ってるとんこつのニオイは不快な部類に入るかもしれない。
    • good
    • 0

家系が好きです。

周辺に店が多いので。もう生活の一部と言っていいです。
それもあって、博多系はあんまり食べる機会ないです。店はあるんですけどね。
    • good
    • 1

大好きです。

    • good
    • 1

スープが余り好きではありません。


好きなのは醤油ラーメンです。
    • good
    • 1

博多育ちなので、あの香りがたまりません。

一度博多へどうぞ。
    • good
    • 1

もつ煮もそうですが、セブン等のものは、


きっちり処理がされ、ほぼ無臭です。

だから店次第です。一度おいしい店に行く
と好きになる人も多いです。
    • good
    • 0

好きです!カップ麺の焼豚ラーメンというのが1番美味しいです| ε:)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!