プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただ今彼女と遠距離恋愛中で、会えなくなってから4ヶ月が立ちました。
たまりにたまっておりまして、スカイプでお互いの裸を見せ合ったりしてどうにか寂しさをまぎらわしています。
私は普段、いたってノーマルなセックスしかしないし、アブノーマルなことに憧れはあっても恥ずかしくて行動には移せないような性格です。スカイプでお互いの裸を見せ合うなんて、以前の私には考えられません。ですが、だんだんと欲望の箍が外れてきました。
そして今からさらに半年後、やっと彼女と再会する事が出来るのですが、その時にやりたいことをリストアップしています。たとえば、コスプレの日、剃毛の日、ローションの日、声をだしてはいけない日、四十八手の日など。一ヶ月弱でまた一年近く会えなくなります。

まだまだ先の話なのですが、そんな普通じゃない状態の時は何をすると最も性的に満足しますか?
あなたの意見をお聞かせください。画期的なアイデアをお待ちしています。

A 回答 (2件)

・精子飲んでもらう

・ちょっとでも声出したら見つかりそうな場所でH
・イーオンとかそういう場所の駐車場車内でH
・車の運転中に口でしてもらう
・鏡張りの部屋でする
・目の前で指をいれさせて自慰させる

やったことがあるんは上記みたいな感じです。
1回1回をねちっこく、レズビアンになったかのつもりでなるべく我慢しながらやっていくと満足しやすいかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです。
私には経験した事の無いものばかリで少々ハードルが高そうですが、興奮する事は間違いなさそうです。
非常に参考になりました。ありがとうございます。

私も2年近く遠距離恋愛中です。

画期的ではないけれど、私の経験をもとにお話ししたいと思います。

私の場合は遠距離恋愛が始まった当初は、ノーマルセックスを欲望のままにしてました。会うまではいろいろ考えていてもいざ会うと、そんなものは吹き飛んでしまってました(苦笑)
それで慣れてくるにつれてコスプレだとかソフトSMだとかにチャレンジしましたね。
長期間一緒にいる時は亜鉛サプリメントなどを飲んで精液を補充してました。(結構重要)

1か月弱の間、欲望のままに求め合う⇒いろいろなプレイを楽しむっていうので、結構性的に満足すると思いますよ?
    • 1
この回答へのお礼

確かに、始めは色んな妄想は吹き飛びそうですね。変なプレイは徐々に…というカンジになるでしょう。
亜鉛サプリメントは間違いなく購入します。
経験者様の貴重な御意見、大変参考になりました。ありがとうございました。