プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーメール以外のアドレスを作りたいので教えてください。
現在ヤフーのybb.ne.jpとヤフーのフリーメールのアドレスを持っています。

ノートPCを利用しているのですが、先日イーモバイルのデータ通信に
申し込んだことで、プロバイダーとしてのヤフーと契約を
続ける必要性がなくなり解約を検討しています。

その場合、ybb.ne.jpのアドレスが利用できなくなりますが、
自営業のため今後のことを考えるとフリーアドレス以外のアドレスのほ
うが信頼性があると思うのですが、イーモバイルではアドレスが作れな
いようなのです。

そこでお聞きしたいのですが、プロバイダーでのアドレス以外で、
かつフリーメール以外のアドレスの作り方というものはありますでしょうか。

A 回答 (6件)

BIGLOBEは如何ですか?


ネットから容易に取得できますよ。
月額210円で利用できます。
http://email.biglobe.ne.jp/mailaccount.html
    • good
    • 0

有料のメールサービスがあります。



http://mailserve.co.jp/
http://www.e-mail.jp/
http://www.sakura.ne.jp/mail/index.html

探せばもっとあります。
こういうところで、そこの指示に従って作っていけば問題ないと思います。
    • good
    • 0

No.1訂正



リンクを間違えました。
http://join.biglobe.ne.jp/dialup/index.html
上記の ベーシックコース の 詳細・申込 ボタンを押して下さい
    • good
    • 0

自営業なら、先を見越して


独自ドメインを作成してみてはいかがでしょうか。
独自ドメインがあればプロバイダの依存問題はなく、
WEBサイトを構築する際にも役立つと思います。
ロリポップ、FC2あたりですと
ドメイン取得・レンタルサーバー代も比較的安そうです。
「独自ドメイン メール」あたりで検索するとたくさんヒットしますので
必要に応じたプランを検討されてはどうでしょう。
    • good
    • 1

先の方々が紹介しているもの以外のもので目についたものを書きます。



gooメールアドバンス(月額200円)
http://mail.goo.ne.jp/goomail/advance/index.html

E-Sender.net(月額100円)
http://www.e-sender.net/

IIJmio セーフティメール(月額350円)
https://www.iijmio.jp/guide/outline/mm/

ZENNOコム 100円メール(月額100円)
http://zenno.com/doc/100.php

おすすめはIIJmio セーフティメールです。
ほかのメールは人によってはフリーメールと同じくうさんくさいと思う人も中には居るでしょう。
IIjmio自体が必要な機能を自由に組み合わせて契約する形態のプロバイダなのでメールだけの契約でも怪しく見えません。
    • good
    • 1

IIJmio セーフティメールは月額525円でした。


訂正いたします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!