みょうばんで10才若くの録画が残念な事にできませんでした
どなたか見られた方教えてください
お願いします

A 回答 (1件)

ペットボトルに1リットルの水道水、50グラムの明礬(スーパーで売ってます。

漬物に使います。)をいれ、よく振ってかくはんさせます。で、そのまま放置して水が透き通るまで2,3日置いておきます。
入浴に使うときはペットボトルのキャップに10杯、洗顔に使う時は洗面器にキャップ1杯を使用します。
明礬は、入れすぎても少なすぎてもだめなんだそうです。
TVでは、肌がつるつる、きめも細かくなってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました