プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか見つからないのでまた投稿します。
ニット帽が気に入ったのですが、いろいろ探し回ってもその帽子がみつからなくてこまっています。

特徴は、

1.黒色1色で粗いでこぼことした横じま。横じまといっても立体的な横じまです。側面は繋ぎ目が無いようにみえた。(もしかしたらあるかも

2.帽子を脱いでそれを平らなところに置けば、たぶん長方形みたいなかたちになるとおもわれる。つまり円柱みたいな形・・・なのかな?

3.縦の長さは比較的長い。かぶったときに余った分は後ろにちょっと垂らす感じでかぶる(そうしていたような気がします)。自分で折り込んだりして、長さが調節できそうな感じ。

4.ミーシャがかぶっていたのに似ているみたいなのですが、あそこまでふくらんでいないと思います。

これぐらいです。
心当たりあるかた、この帽子の名前を知っている方、もしくはこれだよ!って教えてくれる方、ぜひぜひ教えてくださいm(_ _)m
写真が無いもので・・・もうしわけありません・・・

A 回答 (1件)

種類が「ワッチ」と言われる物ではないでしょうか?


Yahooオークションのカテゴリーで:オークション > ファッション > 服飾小物 > 帽子 > 女性用
その中の「ワッチキャップ、ニットキャップ」や「その他」を画像のみで見てください。
色が違い、数も少ないですが、書かれたような帽子があります。

帽子図鑑
http://www.geocities.co.jp/Stylish/9258/zukan.html
ロングタイプではないですが
http://home.att.ne.jp/iota/Chink/watti1.htm
オークションのビッダーズの帽子
http://list.bidders.co.jp/categ/323

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/42188-catego …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとみつかりませんでした^^;
でもありがとうございます!

お礼日時:2003/03/02 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!