「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

あの流行っていた時には何の興味もわかなかった私(♀)ですが。
彼氏がガンダム好きなので、勉強したいと思ってます★
どうやったら、一番てっとりばやく、ガンダムについて学べますか?
ビデオ?漫画?映画?それとも知識ある方いらっしゃいます?
教えて下さ~い。

A 回答 (14件中11~14件)

こんにちは。


せっかくなのですから彼氏さんと一緒に
見てはどうですか?
彼氏さんが好きな作品から見ても良いですし、
気を遣って順番通りに見せてくれるかもですし。
横で説明してくれるのも楽しいと思います。

彼氏さんに内緒で学びたいのでしたら
一番始めに「機動戦士ガンダム」を
見るのが良いと思います。
テレビ版でしたら約30分が43話有りますし
時間が無いのでしたらこれらをまとめたような
劇場版が約2時間で3作品有ります。
    • good
    • 0

下記URL1のmickytanの回答を参照してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=429759
    • good
    • 0

ガンダムにもいろいろありますが、


まあ、ビデオを借りて見るのが一番手っ取り早いのではないでしょうか
まずは機動戦士ガンダムから入ってください
それから様々な種類のガンダムを見ていきましょう

あと、携帯やPCで嫌って程いろんなサイトがあるのでいろいろ調べて見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは!



どのガンダムがお好きかはわかりませんが,
とりあえず彼が好きなシリーズからビデオを見ていくのがいいと思います♪

 *ガンダム好きの夫をもつ妻より*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!