プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、初めまして・・
実は、家の妻が補正下着のシャンデールを購入しようとしています。
試着してみて、とても気に入ってるみたいです。

私はだまされているのではないかとちょっと心配です。
普通の下着にしてはちょっと高すぎると思います。
妻の友達は、既に使用(着用)していてボディライン及びバストラインも変わったと言っているそーうです。

何方か情報のある方、または実際に試した事のある方
教えてください。困っています。

A 回答 (6件)

シャンデールほど高くはないですが、私の友人も補正下着をすすめられて買っていました。

「買っている」といったほうが的確ですね。
やはりネットワークビジネスということで躊躇される方もいますが、実際のところ判断基準は「質」ではないでしょうか?

私も数十万円の下着にお金を出す気はありませんが、いつも買っている下着のプラスアルファ程度の価格なら買ってみたいと思ってしまいます。

その友人は当初ビジネスとして考えていたようですが、自分には向いていないと判断してやめたようです。が、ものはいいものなのでやはり愛用者として長年使っていますね。

ご夫婦でよく話し合って、納得のいくもの、価格であればネットワークという概念は無視して購入されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 16

私は、マルコを売っていました。

(過去形です)
長く1人のお客さんを引っ張る方法です。
参考にして下さい。

まず、1セット買わせます。
そして最初のうちは、来店して貰ってフィッティングをしてあげます。
(所要時間は20分位)
背中などの肉は自分では寄せきれないので、自分で着用するのと通うとでは格段の差が出ます。
勿論、これは無料です。下着が破れてしまった時の補修代金も無料です。
いかに買ってしまった以上、通わないと勿体無いと思わせる事が出来るかが鍵になります。

「1セット買ったから良いだろう」と思うところが間違っています。
結局、また買う事になります。
1セット買うと、半年経たないうちに贅肉が胸に集まってくるので、ワンサイズアップした下着を薦めます。99%の確立でローンを組み買います。
胸が大きくなって他の部分は締まったと勘違いをさせ
る、【毎日着用=洗脳】です。
着用した下着を外すと、15~20分で肉は元の位置に戻ります。
でも、下着で締め付けられた肉には下着の後がくっきり!!
人に見られる時など、非常に悩むと思います。
下着跡の無い体か?
たるむ前の引き締まって見える身体か?

人間の身体は、老化と共にたるんで来るばかりでは有りません。
筋肉が衰えるとボディーラインが崩れます。
筋肉が支えてきた肉が、支えを無くして重力に逆らえなくなるからです。
それを補正下着で、強力に持ち上げているだけです。
下着では、決して着用時の体型を維持できません。
35万円の下着を3回購入するのなら、ジムにでも通ってトレーナーを付けたら、お釣りが来ます。
奥様には、身体を鍛える事をお勧めしてみてはいかがでしょうか?

長くなりましたが、参考までに…。
    • good
    • 19

私も7年位前のシャンデールの下着を35万円ローンで買いました。


騙されているというのは、違うと思います。
ただ、商品の原価はどの位か全くわかりませんが、私の独断と偏見ですが、大手下着メーカーの店頭販売商品と大差ないと思います。
販売している人・代理店・等ちょっとマルチ商法みたいな販売方法と思いますので、その方達にたくさんのマージンが入るのは確実です。
承知して買いました。

私の場合は、ちょっと恥ずかしいですがいわゆる爆乳で、ブラジャーがGカップで、年齢的に結構たれてしまっています。
それに(また恥ずかしい(^_^メ)です)走ったりすると胸がゆれているのがすごくわかります。
そんな時シャンデールを試着して胸がゆれなかったのでびっくり、数週間位考えて購入しました。
色々なメーカーの下着を試着した経験上確かに補正下着の割にそんなに苦しくないです。
大きな胸は、若い時からですから、結構下着に対しては普通の素人より目は肥えていると思います。あうブラジャーを求めて、西へ東へ何十キロと・・・・。

まだ、着れる物もありますが、さすがに捨てたものもあります。(7年経過)
もう高いから買うことはないでしょう。
単品では、初めは購入できないのが、変です。

今冷静になって見ると、私の胸が揺れなかったのは、着用の方法だったと思います。ボディースーツの上にさらにブラジャーを重ねて着用する方法です。
そのような着方なら、どのメーカーでも平気だったのではないかと・・・・。
下着に穴があいたら修理も可能です。

一度買ってしまうと、担当の方が誰か紹介してくれと凄くしつこかったです。
でもマルチ商法みたいで絶対に友人には、紹介をしなかったです。
私は、結構強い意志がある方で、バンバン意見を述べ、相手をやり込めてしまうくらいのところがあるので、友人を紹介してくれというしつこさに、太刀打ちできましたが、普通の人は、せつなくなると思います。

いったん引いてみて、下着専門店の下着を試着して判断しても良いと思います。
デパートは、メーカー派遣社員が自社商品を勧めるので、専門店が良いです。
    • good
    • 13

以前私も友人がシャンデールの販売をしていて、試着して普段使っている物と比較しました。

しかし、バストのトップにしるしをして今つけているものとの違いを調べましたが、全く同じでした。
販売すると販売したのポイントが上がる仕組みになっていて、今度は買った人がまた他の人を紹介するとポイントが上がり、といった具合になっているようです。
シャンデールでなくてもよい商品は沢山あります。
値段が高いのでほとんどの人はローンを組むそうです。
洗濯変えがないと困るからと二組用意されましたが、(最初は単品では買えなくセットで買う仕組み)下着だって消耗品古くなれば駄目になる。慎重に検討して下さい。
    • good
    • 20

純粋に、商品に惚れこんで、購入するのなら、


値段は、その人が納得すればいいだけの事です。

ただ、金儲けの手段として、
ネットワークビジネスとして、夢中になると、
家族・親戚・友人に、
大きな亀裂が入る事になるでしょう。

(違う会社ですが、
 似た様な補正下着の会社にいれこんで、
 マインドコントロールされている、
 友人に対して、「もう、距離を置くしかない」という、
 深刻な相談を、先日受けたばかりです。)

参考サイト
○苦情の坩堝
上の五十音で「し」をくりっくすると、
左フレームに、シャンデールによるさまざまな情報が、
書きこまれています。

参考URL:http://www.sam.hi-ho.ne.jp/mayuri/maruti/Maruti/ …
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レスポンスがとても早くて参考になります。
夫の立場から言わせてもらえば購入してもかまわないのですが、何せ知識が乏しかったのでとても参考になりました。

今度は、妻が投稿したときは是非また良きアドバイスを宜しくお願いいたします。

お礼日時:2003/02/04 22:59

私も以前補正下着を購入し、着用していました。


高額なので、大事に使っていましたが、今はつけていません。(時々はつけますが)私のは、
だまされているかは、分りませんが、確かに着け続ければラインは変わります。
特にヒップアップより、胸のほうがよくわかると思います。
ただ、着け続けなければならないって事・・・。はずせば、元に戻ります。着け続けて、形状記憶にさせるのです。下着にも寿命がありますからね・・・何処までが高いと思うかはそれぞれなので、分りませんが・・・女は大変ですよ(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レスポンスがとても早くて参考になります。

女性からの回答が有った事がとても嬉しいです。
妻にも教えます。
男には理解出来ない悩みなのでとても参考になりました。

もし、妻が投稿したときは是非また良きアドバイスを宜しくお願いいたします。

お礼日時:2003/02/04 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!