天使と悪魔選手権

今週(金)夜1ヶ月振りにデートします。お互い仕事の関係もありなかなか会うことが出来ないので今からとても楽しみです。
いつもは食事したりドライブしてラブホ行きというパターンなのですが
バレンタインも近いことですし、いつもとちょっと嗜好を変えたデートをと思っているのですがいい案が浮かびません。

予定としてはPM10:30頃松本市内で待ち合わせで(共に県内松本市外在住)翌日昼前には帰るというスケジュールです。
松本近辺(市外でも可)で夜のオススメデートスポットとか、お店とかあったら
是非教えてください。

あと、2人だけでゆっくりと話しができる場所という事で今回もラブホ行きは絶対だと思うのですが、ラブホでのちょこっとした演出とかもあれば是非(^^)。
あ、でも自分にリボンを巻いてプレゼント!みたいなベタなネタは勘弁してね。
私達、そういう年齢ではないので(^^;)

会う度「お前がいれば後は何もいらないよ」などと言ってはくれるのですが
たまにはね。
大掛かりなものではなくていいのです。
さりげなく、でもちょこっと気の利いたデート案を
経験者の方、思案中の方、また失敗談をお持ちの方
よろしくお願いします<(__)>

ちなみに彼の希望でワインを用意します。
(でもお酒飲めない私。何がいいのやら...これまた頭が痛い(--;))

A 回答 (2件)

コスプレはいかが?

ワイン出すときにメイドさんの格好をしてあげるの

松本近辺のお店事情は分からないですけど
安い服を売ってる洋服屋とかドンキホーテみたいなお店にありそうですし

もっとも、私が着てみたいだけです。。セーラ服とかチャイナドレスとかね。。
(ちなみにもうじき30歳です)
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます。

ラブホの話ばかりで恐縮ですが...
お気に入りでよく利用するラブホには、コスプレ衣装のサービスがあったっけ?
以前「セーラー服着てみよっか?」と言ったら「やめてくれ~」とあっさり却下されましたけど(^^;)。
でも、制服は制服でも社会人の制服姿は好きみたいです。
私、元銀行員でして当時着ていた制服は地元企業の中でもダントツ人気でした。
その事を彼に話したら「それは見てみたい」と。
単なる制服に対するこだわりなのか、私の年齢にセーラー服は「アカン」のか...。
あの制服ならまだ家にあるしなぁ。
メイドさんの格好なんて、ラブホでなきゃ着る機会もないしなぁ(笑)。
彼には当時の制服姿で写っている写真を見せようかと思っていたのですが
着たほうがリアルで盛り上がっちゃうかも(*^^*)。
ありがとうございました。

こんにちは。

楽しみですね~!
私も中距離恋愛で1ヶ月間隔でしか会えないのでうれしい気持ち分かります!

バレンタインデーということで・・・。
先日雑貨屋さんでペインティングチョコなるものを発見しました。
ビンに入ったチョコに筆が付いてるんですが、
体にペイントして食べちゃう・・・ようなものみたいです。
何故塗る・・・?みたいなとこはあるんですが、
ちょっとヤラシイ感もあって笑えません?
遊べるかな~と思って私はやってみたいです。

甘い物がお好きな方でしたらチョコ名所やケーキ屋さん食べ歩きとかしても楽しくないですか?
二人で調べて、道に迷って、食べて、語って・・・とか
趣向に合わなかったらごめんなさいです。
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます。
ペインティングチョコっすか。いやはや今の世の中なんでも商売になってしまうものですね。
でも、面白いかも!!
以前一緒にラブホで見ていたAVが、たまたま体にホイップクリームを塗りたくって...というものでして、こっちは胸やけしそうだったのですが(^^)
彼の方は結構喜んで見てた事を思い出しました。案外好きかもネ。
お店で探してみますね。
ありがとうござました。