最新のゼクシィのCMで部屋で雑誌を見ながら「フェア予約する?」とか言っているバージョンの中で、大きなカエルのようなぬいぐるみがあります。あまりにもかわいいのでぜひ欲しいと思ったのですが、あれが何で、どうやったら手に入れられるかがわかりません。もしご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますか?
よろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ご回答します。


ゼクシィのCMに出てくるカエルは以前、大手家具店のIKEAで売られていた「MINNEN GRODA」という商品名のぬいぐるみです。残念ながら現在は廃版商品となっており売られておりません。
私は2007年11月に横浜の港北IKEAで1000円くらいで買いました。大量に売られていたのでもしかしたらオークションとかに出てくるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答いただきまして、有難うございました。早速IKEAのホームページを見たところ、体はそっくりのカエルでしたが、目と舌がCMとは若干違うようでした。HPの画像とは違うパターンがあったのか、CM作った方が独自に加工したのかはわかりません。オークションでも見てみましたが出ていなく、残念ですがもう少し探してみます。有難うございました。

お礼日時:2009/02/02 15:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qぬいぐるみから卒業出来ない

妊娠4ヶ月の妊婦です
小さい頃から
ぬいぐるみと一緒じゃなきゃ駄目なんです
ぬいぐるみをじっと見たり
話かけたり
寝る時もお気に入りぬいぐるみと一緒に寝てます
ぬいぐるみを見ていたりギュッと抱きしめたり、話しかけると心が落ち着きます
これって何かの病気なんですか?

Aベストアンサー

ぬいぐるみ愛好家の方ですね。素晴らしい!! 病気なんかじゃないです。
60歳になる私も、あなたと同じで、ぬいぐるみと一緒に暮らしているんです。ぬいぐるみたちと話をしたり、部屋のあちこちに飾っておいたり、眺めてみたり、寝る時も一緒だよ。だって、かわいいんだもん。世の中で、ペットを飼っている人が多いでしょ。それと同じですよ。ペットとぬいぐるみの違いなだけだから。気持ちもリラックスします。
私がぬいぐるみをかわいがり始めたのは、40歳あたりからでした。若い頃は見向きもしなかったんですよ。
再度言いますが、病気じゃないですよ。あなたは。当たり前です。ペットを飼っているのと何ら違わないのですもん。♪♪♪
あなたはまるで、私の分身ね。ぬいぐるみに対する愛情は・・・・・・・・・・。一瞬私が投稿したかと思ったほど。やってることが殆ど同じだったから。

Q関西ゼクシィのCM

あのきれいな女の人 誰ですか?

Aベストアンサー

以前に同様の質問がありましたので、参考にして下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742372

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=742372

Q精神異常?心の病気?アダルトチルドレン?とっても不安です。

精神異常?心の病気?アダルトチルドレン?とっても不安です。

私は30歳をとっくに過ぎてます。10代の頃はぬいぐるみが一つもなかったのですが、今はベッドの上はぬいぐるみだらけ、仕事もほとんどなく、彼氏もおらず、ほぼひきこもりです。

寝る時も部屋の中にいる時もぬいぐるみを抱っこ、枕カバーも子供が使うようなクマのアップリケ、
旅行に行く時ももちろん一緒、ベッドの横にある涙を拭くハンドタオルもキャラクターのタオル。
自分が数ヶ月の治療を要する怪我をすると、ぬいぐるみの同じ箇所に包帯を巻いて、ずっと撫でてみたり、世間体を考えるとおかしいとわかっていながらも、一人の寂しさでやめられないのです。

ぬいぐるみを抱っこしながら、寂しいよ~、誰か可愛がってくだしゃい、抱きしめてくだしゃいって心の中で赤ちゃん言葉になってしまう時があります。昼も夜も涙が止まりません。

Aベストアンサー

現役保育士です。文章に書かれていた質問者さんの行為は私が普段保育してる子供達の姿に重なると思います。でも一方で質問者さんは[世間体を考えると…]と大人の目線でも考える事ができますよね。私は医者ではないから断定は出来ませんが、まず質問者さんは異常ではないでしょう。アダルトチルドレンの定義も解らないので触れません。もしかしたら心に強く衝撃を受ける事とかありました?或いは継続してのストレス、ずっと心に秘めた思いなど…。10代の頃はなかったのに30代になって増えてきた。きっと質問者さんの心を押さえてきた何かがあって、たまたま,ぬいぐるみを抱く事、話しかける事で大きな安心感を得た…もしこれがぬいぐるみではなく お酒だったらキッチンドリンカーに タバコだったらヘビースモーカーに…なっていた。もしかしたら依存性なのかもしれませんね(あくまでも推測です)今はどうやって生活されてるのでしょうか?実家で暮らされてるのですか?一度病院へ行って話しを聞いて貰うといいと思いますよ。よい対処方法やアドバイスが聞けるのでは?ちなみに…ある程度の依存は誰しも持ってると思います。それらを上手く活用しながら社会で生きていければいいのですから。

現役保育士です。文章に書かれていた質問者さんの行為は私が普段保育してる子供達の姿に重なると思います。でも一方で質問者さんは[世間体を考えると…]と大人の目線でも考える事ができますよね。私は医者ではないから断定は出来ませんが、まず質問者さんは異常ではないでしょう。アダルトチルドレンの定義も解らないので触れません。もしかしたら心に強く衝撃を受ける事とかありました?或いは継続してのストレス、ずっと心に秘めた思いなど…。10代の頃はなかったのに30代になって増えてきた。きっと質問者さんの...続きを読む

QゼクシィのCMの女性

こんにちわ。
今流れているゼクシィのCMに出ている女性が
誰だか教えてください。

ゼクシィのサイトを見てみたんですが情報なくて・・・。

Aベストアンサー

加藤ローサというモデルの人です。


所属事務所の出演情報にあったので確かです。

参考URL:http://www.sma.co.jp/artist/rosa/

Q小学生5年生のころ、友達が病気で亡くなりました。 その子のお母さんは、その子と仲が良かった私にその子

小学生5年生のころ、友達が病気で亡くなりました。
その子のお母さんは、その子と仲が良かった私にその子の私物を貰って欲しいと言って、いくつか頂きました。
私は手の平に乗せられる程の犬のぬいぐるみを選びました。(ぬいぐるみ以外にもリュックサックや雑貨を頂きました。)

大人になった今は、そのお母さんとも接点がなく会うことがありません。(私もそのお母さんも働いているため)

今現在も、犬のぬいぐるみを持っていて勉強机に飾っているのですが 使わない為、ホコリが頭の上にかぶります。
気が向いたら掃除するくらいです。その度に当時のことを思い出して、しんみりするのですが 、
この先ずっとこのぬいぐるみを持つべきなのか、使わないのなら捨ててしまうべきか教えて下さい。

Aベストアンサー

思い出はあまり無いにしてもそれでも形見なのですよね。
例えば、押し入れにしまうというのはどうでしょうか。
それも抵抗があるなら、事情を話して他の人に譲るか、お寺でぬいぐるみを供養してもらうか。

こうすべきと第三者が教える性質のものでは無いと思います。

QゼクシィのCM

ゼクシィのCMに出ているモデルさんは誰ですか?
加糖ローサじゃないです。

Aベストアンサー

検索サイトで探すと、JOSI(ジョジィ)さんというモデルの方とのこと。
未だ、CMを見ていないので、写真での判断は出来ないのですが・・・
参考URLのJOSIさんの公式サイトを見てみてください。
この方でしたか?

参考URL:http://www.elite-tokyo.co.jp/model/josi/index.html

Q【1歳のアトピーを患っている甥に中国製ぬいぐるみをプレゼントしたらアトピーが酷くなりました。】

1歳の誕生日プレゼントで甥に中国製ぬいぐるみをプレゼントしました。
すると「最近、アトピーが酷くなって困っているのよ。」と連絡がありました。
こんなニュースを読みました。

【中国製玩具の20%以上が品質基準満たさず=品質監督当局】

同紙によると、中国北部の河北省にある工場で作られた縫いぐるみの中に“汚れたカーペットの綿毛”や“使用済みのインスタントヌードルのパッケージ”など産業廃棄物が含まれ、全国的に破格の値段で売られていたケースがあったという。
品質監督当局は「こうした縫いぐるみはバクテリアやウイルスを含んでいる場合があり、子どもが触ると短期的にはかゆみを発症したり、長期的には病気になる恐れがある」と警告している。
当局はまた、子ども服についても皮膚の障害を引き起こす可能性のある化学物質が含まれているものがあると指摘した。
米国では、中国からのペットフードを食べてペットが死亡する事件も起きており、中国製品に対する警戒感が強まっている。

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-261603.html

>中国製の縫いぐるみはバクテリアやウイルスを含んでいる場合があり、
>子どもが触ると短期的にはかゆみを発症したり、長期的には病気になる恐れがあると警告

甥のアトピーが酷くなったのは中国製のぬいぐるみをプレゼントしたからでしょうか?
甥のアトピーがこれ以上、酷くならないか不安なので、ぬいぐるみを取り上げて、中国製以外の新品のぬいぐるみをプレゼントした方がいいでしょうか?

>子ども服についても皮膚の障害を引き起こす可能性のある化学物質が含まれている

その甥にはよく中国製の安い子供服をプレゼントします。
もしかして、甥がアトピーを患っているのは、その中国製の服の影響でしょうか?
もしそうなら、どんな対策をすればいいですか?

中国製のぬいぐるみや、安い中国製の子供服をプレゼントしたことを後悔しています。

1歳の誕生日プレゼントで甥に中国製ぬいぐるみをプレゼントしました。
すると「最近、アトピーが酷くなって困っているのよ。」と連絡がありました。
こんなニュースを読みました。

【中国製玩具の20%以上が品質基準満たさず=品質監督当局】

同紙によると、中国北部の河北省にある工場で作られた縫いぐるみの中に“汚れたカーペットの綿毛”や“使用済みのインスタントヌードルのパッケージ”など産業廃棄物が含まれ、全国的に破格の値段で売られていたケースがあったという。
品質監督当局は「こうした縫...続きを読む

Aベストアンサー

そのお子さんがアトピーであるならぬいぐるみは辞めた方が良いですね。
でもそれは親御さんが考えて対応すればよいことです。
質問者さんは親御さんの考えに賛同して差し上げればよいのではないでしょうか。

私にもアレルギーのある子供がいますので洗濯に柔軟剤などは使いません。そういう時、自宅で使うタオルは柔軟剤のCMのようにふんわりはしていませんが、それを「バリバリ」だと言ったりしなければ良いのです。

もし化学物質アレルギーがあるようなら、外出先も相当考えないといけません。
新しい車両に乗るだけで酷い症状が出る場合もあります。
普通に健康な人には理解できない制約が沢山あることを理解して差し上げてください。
何かプレゼントをするときは希望を聞いたりするのがよいと思います。

QゼクシィのCMソング

ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。
 WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。

 知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

http://zexy.net/mar/news/0605cm/
タイトルは未定みたいですけど・・・・?
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A013689.html
ハミングバードです

Qぬいぐるみを清潔に保つ方法

先日の火曜日、我慢できなくて少し大きめのぬいぐるみを購入しました。とても抱き心地の良いぬいぐるみです。

しかし、少し気にしているところがあります。
それは、ぬいぐるみにダニなどの害虫がついてしまうということ。子どもの頃、母からそのことをきつく言い渡され、ぬいぐるみというぬいぐるみを処分されてしまったこともあり
可愛いし抱いて眠ったりもしたのに、そこが凄く気がかりです。
とりあえず今日、袋から出して日光に二時間~三時間ほどあてましたが、足りないような気がする・・・

ぬいぐるみを清潔に保つ方法を教えてください!
明日、洗濯槽のクリーナー?で洗濯機を綺麗にしようと思っています。ぬいぐるみを洗うのはそのあとですが・・・ちなみに実家の母は洋服を洗うのと同じようにぬいぐるみを(捨てられる前)洗っていました。
天日干し+除菌アルコールウェットシートじゃ足りませんでしょうか?
それとも買ったばかりだから大丈夫ですか?
回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あなたはダニやハウスダストに対する重度のアレルギーの持ち主ですか?

そうではないなら神経質すぎるお母様に育てられただけのことです。
もちろんダニはどこにだって発生しますよ。どこの家にだっています。
ぬいぐるみだけに限ったことじゃありません。
布団や枕もカーペットもカーテンも、部屋中のものを毎日洗濯や日光消毒できますか?

実際には健康な人ならそうそうダニで病気にはなりません。
部屋の掃除をマメにして、ぬいぐるみは週に一回でもたっぷりと日に干せば大丈夫。
その際黒いシートをかぶせて干すとダニ駆除に効果的です。
干したあとは掃除機で表面を吸い取り(ダニの死骸などを除去)ニオイが気になるなら消臭剤でもかけておけば完璧です。
かなり汚れたら洗うのも良いですが、洗いすぎると型崩れや色あせを起こすのでほどほどに。

QゼクシィのCMで

ゼクシィのCMで流れている
「パパパパ~ン・パパパパンパカパパン・アイラビュー・フォエバー♪(みたいな感じ)」
あの曲ってCDとか売り出していますか??
どこかでそんな話を聞いた気がするのですが・・・。
どこいったらてに入るんでしょうか??
もう一つ。ゼクシィの11月号のCMにでていて、文字が出てくる一つ前に出てくる女の子モデルさんの情報、ありませんか?

Aベストアンサー

こんばんわ♪
 その曲はいろんなバージョンがあるみたいで、
♯1さんが答えたように非売品なのですが、
ネットからダウンロードできますよ。
たぶん今放送してる曲だと思いますが。

そこにスタッフ紹介ものってますので
モデルさんも詳しく載ってますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報