電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アニメ犬夜叉の最終回は原作の単行本でいうと何巻あたりでしょう?
アニメが終わってしまったので、続きは原作で・・・と思っているのですが、何巻から買えばいいのかわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8A%AC%E5%A4%9C% …

↑ここに書いてありますよ。

36巻の8話まです。

一巻からリアルタイムで買っています。
来月発売の56巻が最終巻になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全56巻ですか~。全部買おうかとも考えてたんですが、・・・う~ん。
全部お持ちだなんて、すごいです!
私も犬夜叉大好きです!
ご回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2009/01/23 01:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!