プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒澤明監督「まあだだよ」エンディング・ロールで使用されていた曲名を教えてください。
 バイオリンの調べで聴いたことがある曲なのですが・・・。

A 回答 (1件)

ネットで調べてみたところ『まあだだよ』で使われていた音楽は



ヴィヴァルディ協奏曲集「調和の霊感」より
協奏曲第9番ニ長調 第二楽章

とあったのですが、私自身『まあだだよ』の記憶が
ほとんどナイので聞いてみてもピンとこなくて…。

間違ってたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答に感謝感激しております。私なりにネット検索したのですが、まったく分かりませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/26 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!