プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
過去ログをいろいろ見ましても解決できそうにないので質問させていただきます
firefox以外のIE,Safari,メモ帳などはまったく問題なく
コピペができるのですが、なぜかFire foxは
コピペができなんです。
Firefox は軽いのですごくスラスラと読み込んでくれるのですが、
コピペができないのはちょっと痛いです、、

治し方がわかる人はいらっしゃらないでしょうか??

A 回答 (2件)

インストールしてからずっとですか?


それとも「途中」からなのですか?
又は特定のサイトだけの現象なのか?

OSが不明なので、一般的にはprofileの切り替えやセーフモードでの起動。
これでも解決しない場合にはクリーンインストール等。
一応不具合診断を実行した方が良いですね。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

自分の使ってるPCでのFirefoxを充分に動かす事の出来る環境なのかも確認した方が良いですね。
    • good
    • 0

ショートカットキー(Ctrl+c、Ctrl+v)



メニューからの操作

マウスによる操作

全部駄目なのですか?
アドオンを無効にしても駄目ですか?

この回答への補足

はい。
やってみましたが
だめでした、、、

補足日時:2009/01/25 21:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!