アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワード2007で挿入のリボンから図形を選んで書いたのですが、どうでしても消し方がわかりません。
枠線を白にするという方法もあるのでしょうが、消すにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。


どの回答も問題ない回答なのですが、変ですねぇ~。
文書が保存されているのでしたら、一度PCを再起動して行ってみてはどうでしょうね。
それでもダメということであれば、以下あたりで問題が解消するか試行することになるのではないでしょうか。
・ファイルを開くで、ファイル修復コンバータ(*.*)を指定して開いてみる。
・Officeの診断、修復を行ってみる。
・Word 2007のトラブルシューティングを行ってみる。
Word 2007、Word 2003、または Word 2002 の起動時または使用時に発生する問題のトラブルシューティング方法
http://support.microsoft.com/kb/921541/ja
Word 2007 で文書が破損している場合のトラブルシューティング方法
http://support.microsoft.com/kb/918429/ja
Word のユーザー オプションとレジストリ設定をリセットする方法
http://support.microsoft.com/kb/822005/ja

Windowsの通常起動で上記操作を行っても不可の場合は、Windowsをクリーンブートして行うと、トラブルシューティングを行う上で、余計な影響を受けないで行うことができます。
Windowsが何か分からないので、該当のほうを参照してください。
Windows Vista でクリーン ブートを実行して問題のトラブルシューティングを行う方法
http://support.microsoft.com/kb/929135
Windows XP で問題解決のために、クリーンブートを実行するには
http://support.microsoft.com/kb/880988/ja
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただ、解決しました。

お礼日時:2009/01/30 13:43

こんばんは!


すでに回答されていますが、普通は回答されている方法でOKのはずです。

他の方法としては図の上で右クリック → 切り取り これではどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それも質問したときは10回ほどやったのですが、だめでした。

ただ、問題が解決しました。
変更履歴を表示した画面で操作していたので消えなかっただけで、
最終の画面では消えていました。
お騒がせしました。

お礼日時:2009/01/30 13:43

今晩は。


挿入した図形を削除したいのですか?
消したい図形上でクリックし図形を選択し(選択した図形には青色の小さい四角と丸が8個付きます)
その状態で「Del」キーを押せば消えます。
趣旨と違っていたらすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、それを何十回と・・ry

お礼日時:2009/01/26 17:40

削除したい図形を選択して、「Delete]キーまたは「Del」キーを押すと削除されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、それを何十回とやっていると思うのですが、消えないのです。

お礼日時:2009/01/26 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!