アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注文のチェックアウトの画面で発送と支払いに必要な情報を入力する時、Billing Adressの部分にクレジットカードの請求先ではなく、職場(自営業の為)の住所を入力しました。その時入力した私の名前と連絡先としての携帯電話の番号は、クレジットカード会社へ登録したものと一致します。22日に注文後、本日(27日)無事に商品が届いたのですが、Billing Adressにクレジットカードの請求先である自宅の住所を入力しなかったことによる問題が起きるのではないかと不安です。乱文で申し訳ありません、どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんわ


日本からの注文でしたら、通常カード決済ですからBilling Adressが登録のものと違っても恐らく問題はありません。
商品が届いたのであれば先方は決済を行ったって事ですから、あとはカードの明細をチェックしておけば大丈夫でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NY125stさん、回答どうもありがとうございます。安心しました。
調べてもわからないことがあったらまた質問させていただきます。

お礼日時:2009/01/28 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!