アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様、はじめまして。よろしくお願いします。

男性用のリーバイス501(シュリンクトゥフィット)に昔から憧れがあり、ネットで購入したいと考えています。
しかし、私の体型に合うものはどのサイズなのかわからず、質問させて頂きました。
身長164センチ、60キロと少し太めな上、ウエスト73センチ、ヒップ98センチの下半身デブです。
太ももは59センチくらいあると思います。
股下は76センチです。

こんな私でも、リーバイス501を自分の体型に育てて?色落ちやあたりを楽しんでみたいのです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

リジットの501をそのまま試着しても意味がありませんね。

縮むのが前提ですから・・・。

しっかりしたショップでしたら収縮率のデータを把握していらっしゃいますので問い合わせされるか自分で計算すれば、ほぼ間違いありません。

http://www.joenet.co.jp/casual/levi/redtab/501/0 …

http://www.jalana.co.jp/levis/501/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにリジットを試着しても意味がないかもしれませんね…。縮むのが有名なジーンズですから。
それに近所では販売しているお店がないので、店員さんに聞くこともできません。
ショップのリンク貼っていただき、ありがとうございました!
問い合わせのメール送ってみました。
どんなお返事か楽しみです。

お礼日時:2009/01/30 16:20

501は思っている以上にタイトなので難しいですね


しかも、女性なのでヒップや太ももであわせるとかなりウエストが余ってしまいます。

ですので
試着してみてください。
場合によってはメンズの小さいサイズの方が良いかもしれません。

個人的にはちょっと加工されている物を一年履けばそれなりになると思うのですが
リジッドから履きこむと普通の人なら五年以上かかると思ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。501はタイトっぽいですよね。
あのストレートのラインはとてもきれいなのですが、太ももが張っている自分には難しいかもしれませんね。
リジットというのは5年以上履きこまないと味が出ないということでしょうか?
それも毎日のように履いて過ごすのでしょうか…?
楽しみといえば楽しみですよね。。

お礼日時:2009/01/30 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!