プロが教えるわが家の防犯対策術!

エリカ様嫌いですか?
私大好きですw

山本モナは超嫌いですw

2008年度
1位 沢尻エリカ(1) 169
2位 山本モナ(圏外) 112
3位 細木数子(2) 108
4位 和田アキ子(3) 90
5位 倖田來未(14) 78
6位 西川史子(5) 56
7位 神田うの(4) 47
8位 久本雅美(6) 43
9位 泉ピン子(13) 42
10位 工藤静香(8) 41
11位 加護亜依(圏外) 37
12位 小倉優子(12) 36
13位 にしおかすみこ(29) 31
14位 浜崎あゆみ(11) 30
15位 misono(圏外) 28
15位 エド・はるみ(圏外) 28

A 回答 (3件)

 私も嫌いじゃないです。



 彼女に対しては「可哀想」だと思います。
 マスコミも、今回の結婚報道において「エリカ様が~」って言っている。
 彼女はマスコミに「こういうキャラだ」と押し付けられ、みこしをかつがれ、一気に担ぎ手が去り、バッシングされてしまっている。
 きっと彼女は、周囲の期待に合わせただけだったのかもしれません。

 良い作品にめぐりあって、女優として復活する日を楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます★

なにかと話題が必要でそれに対して盛り上がらないとテレビとして失格だと思うのでしょうがないかなと思っています。

元々は女優さんなので、私も復活されることを楽しみにしています。

お礼日時:2009/01/30 17:03

どこのデータなんですか?(^^;) ま、いいか。



私は好き、と思う人
沢尻エリカ・ 無愛想会見で一気に敵を作ったけど私は面白い子だと思いました。
西川史子・高飛車キャラに徹していて、実は影で努力してるところが好感もてます。
神田うの・いろいろ言われてるけどセレブなんだからいいじゃない。はっきり物を言う人は好きです。
小倉優子・最近まで眼中になかったけど、したたかな実業家ぶりを発揮してるところで見直した。

同感!私もキライ、と思う人
山本モナ、細木数子、倖田來未、久本雅美、泉ピン子
※久本はキャラはいいけど宗教やってるからダメ。

それ以外は別にどうでもいい(興味ない)人達です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのまんま検索すればでてきますよ!!
http://narinari.com/Nd/20080910145.html

この手のデーターは、怪しいところもあるんですが・・・

あと、本もでています
女が嫌いな女 (文春新書): 週刊文春編集部

こんなもの読んでも、とお叱りになるかもしれませんが、
なんとなく興味を持ったので、、、、

結局個人個人の価値観ではないでしょうか
山本モナ大好きっているんでしょうかね。。。

ありがとうございます★

お礼日時:2009/01/30 03:10

エリカ様好きですよ!


そんな性格の悪さは滲みでてないような?気もするのですが^^;
わたしは応援しています!

1位 沢尻エリカ(1) 好き
2位 山本モナ(圏外) 嫌いです。ありえません。
3位 細木数子(2) どちらともいえない。
占い事態に興味はないです。でも人間として大切なことをおしえているのはいいかなと^^;
4位 和田アキ子(3) どちらかとゆうと好き。
必要だと思います。ああゆう女性も。
5位 倖田來未(14) 普通。歌声はすばらしいのでは?ただ、ギャル系が苦手です。
6位 西川史子(5) 好き あの方も本当はお金なんてきにしない方のようで。わたしはああゆうことをいいつつも、ちゃんと性格をみてるとはすばらしいなと。
7位 神田うの(4) 嫌い。エリカ様と似てるなんて言う方もいますが、
にてません。こちらは性格の悪さが滲みでてるように思います。
(あくまでわたしの意見です^^;)
8位 久本雅美(6) 好き。明るくていい女性では?
9位 泉ピン子(13) 普通。あまり興味が^^;
10位 工藤静香(8) 普通。
11位 加護亜依(圏外) 嫌い。無理です。あの子だけは。
12位 小倉優子(12) 好き。加護ちゃんとちがい顔はずばぬけてかわいいです。かわいいのなら、それをうりにするしかないでしょうし。ゆうこりんだけの問題ではなくじむしょ側のこともあることから。
13位 にしおかすみこ(29) 普通。別になんとも思いません。
14位 浜崎あゆみ(11) 好き。歌が大好きです。
15位 misono(圏外) 普通。がんばってあがってきたことにわたしは好感をもちます。
15位 エド・はるみ(圏外) 普通。好きでもないけど、なぜ嫌われてるのかききたい^^;

ですかね、ご参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレビで堂々とやるから沢尻エリカ好きなんです

一応、情報ソースはここです。
http://narinari.com/Nd/20080910145.html
この手のデーターは、怪しいところもあるんですが・・・

あと、本もでています
女が嫌いな女 (文春新書): 週刊文春編集部

男が嫌いな女はないのかな?

こういうランキングはくだらないかもしれませんが、
回答していただきありがとうございます!!

お礼日時:2009/01/30 03:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!