電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。よろしくお願いします。
2月10日にディズニーランドに行きます。ヒルトンに泊まるため、アーリーエントリーで1時間早く入場できるようですが、開園時間(アーリーで8時)にいくと、並ばないと中に入れませんか?スムーズに入れるものなのでしょうか?みんなアーリーでも1時間前とかに並んで入場するのでしょうか?
小さい子がいるのであんまり早くいけませんが、せっかくなのでアーリーを活用しようと思っています。

A 回答 (1件)

アーリー入場羨ましいです。

さて、アーリーと言えども対象がディズニーホテルとオフィシャルホテルとなりますので、開園時間丁度位に行くとやはり入場するまで多少の時間が掛かります。
ただ、余程の理由が無い限り1時間前から並ばれる人は少ないかと思いますので、お子さんの待てる時間に合わせても宜しいかと思います。

やはり、1時間早く一般の人より入れるので、一般の入場口より殺気だっていないので、待つのも楽です。

まだまだ、寒いので防寒対策はしっかりと、『園内は走らない』『列への割り込みはしない』等、マナーとルールを守って、楽しいインパークになりますように。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。当日が楽しみです♪