電子書籍の厳選無料作品が豊富!

テレビに出ていると何となくすごそうに見えますが、もしテレビに出ていなかったら、どこにでもいる普通のおじさん、おばさんに見える芸能人は誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

「世界一の斬られ役【福本清三】さん」です。



時代劇で見る、彼の顔は「悪人」そのもの。「怖くて、憎たらしい」で
すが、
素顔は、「かわいい」フツーのおじさん(66才だからもうおじいちゃんか^^;)です。

ほとんどセリフが無いのに、顔だけはみんなに知られている「脇役の極み」です。
すばらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あの強面はメイクの威力ですね。
よくもまぁ、あんなに恐くできるなぁーと・・・
普通に見たら、ほんとにおじいさんですね。
太秦に行けば会えるかな?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 13:20

六平直政 近所ラーメン屋の主人になってるはず


温水洋一 社史編さん室勤務(かわいそうw)
六角精児 アキバをウロウロしている
山西 惇 普通のサラリーマン

こんな感じになっているかと。
ええ、まったく普通の人間ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>温水洋一
まんまですね!
腕には黒いものを巻いて・・・
>六角精児
リックを背負ったら、ぴったりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/01 01:51

グーって言ってるオバちゃん、名前なんでしたっけ?(^_^;


最近見かけないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エドはるみですね!
そうですね、顔立ちから言ったらちょっとハイソ系?な感じがします。
白金あたりにいそうな・・・
あの“グ~”のギャップがいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 13:17

泉ピンコ


まぁ、ドラマの役でも普通のおばさんですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、スッピンだとますますおばさん的な感じがします。
お店で、いろいろ難癖をつけたがる人っぽいです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 13:14

名古屋 章さん


矢崎 滋さん
あと、芸能人ではありませんが、ダライ・ラマ14世
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ダライ・ラマ14世
あの袈裟を取ったら、普通の優しそうなおじさんですね。
町内会長をやっていそう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 13:11

柴田理恵さんは、大阪のおばちゃん!って感じがしますね。



とても庶民っぽくて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、彼女はスーパーなどの特売日にいそうな感じです。
平凡な主婦という感じがします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/30 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!