アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優・西島英俊さんのファンなのですが
最近あまりTVにも出なく、映画にちょこっと出てから
すっかり何に出てるのかわからなくなりました。
お芝居や映画に力を入れているのでしょうか?
「こんなのに出てたよ」とご存知の方、教えていただけたら
ありがたいです。

A 回答 (2件)

1999年の黒沢清監督の「ニンゲン合格」に出演(主演)なさってます。


http://cinema.pov.co.jp/newtitle/99011502.html

それと古い(1996年)ものですがファンレターの宛先見つけました。
よければどうぞ。
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/nisijima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました!
思ったよりもたくさん出られているのですね。
これからチェックしてみようと思います。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/03/02 16:25

西島秀俊さんですよね。


映画に関しては参考URLを見て下さい。
最近は映画の仕事が多いようで、以下の作品が公開予定のようです。
「クロエ」利重剛監督作品(2001年秋頃公開予定)
「Last Scene」中田秀夫監督作品(2001年秋頃、日本公開予定)
「Reflections(仮)」王愛美監督作品(2000年公開予定だった)

あとこれはファンサイト
http://www.osk.3web.ne.jp/~kena/

参考URL:http://jmdb.club.ne.jp/person/p0428140.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
かなり詳しい情報をいただきまして大変感謝しています。
これから公開の映画が何本かあるのですね、楽しみです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!