アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初対面の女性と、他に何も情報がない状態でも、環境さえあればHできるのが大多数の男性の感覚なのでしょうか。
奥さんや彼女にばれるとかあとで面倒なことになるとか、
そういった面倒が一切ない状態でとします。

逆に、初対面の好きでも何でもない男とセックスすることができる女性がいたとして、そういう女性を世の男性はどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

No.11です。


すみません。男性の方からの質問だったのですね。てっきり、女性の方かと…。
「男性の方が女性よりもその辺は、よくお分かりなのでは?」と思ったのですが、再度、回答してみます。

>面倒が一切ない状態でとします。

と言うことですね。
私は単純に、9割方の男性はできてしまう「可能性」があると思います。
何故って、「9割方の男性は浮気するもの(本能としてある)」と信じているからです。

だから「風俗」なるものが流行るんでしょう。違いますか?

私がつきあった男性やダンナ様が浮気しない人であれば、「ラッキー。残りの1割の人に当たったんだ」と、嬉しく思います。

実際のところ、数字は分からないですよ。
とどのつまり、「理性が勝るか、本能が勝るか」でしょうから。
それは、「面倒が一切ない状態で」あったとしても、関係してくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、私は20代の女です。
私も同感です。

お礼日時:2009/02/01 14:32

浮気とかはいけないと思います。

罪悪感が生まれてしまいます。ただ、風俗でなら自分は大丈夫です。逆のバージョンもそりゃあるだろうと思います。
    • good
    • 0

NO.6です。

御免なさい。補足もらってたんですね。気づきませんでした。
改めて回答します。
危険負担なし。あとくされなし。ですね。
やはり、出来ません。メンタル面で、立つかどうかってのもありますから。
過去、何回かそういう店つれて行かれましたが、無理でした。(その時は、本気でED心配しました。)
後の質問は、前回の回答でいいんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは少数派だと個人的に思います。

お礼日時:2009/02/06 20:15

女性です。


ちょっと、ご質問の意図からずれるのですが…。

昔「男は9割方、浮気をするものと思っておいた方がいい」と、教えられたことがあります。

「そういう生き物なのだ。仕方がないのだ。」と腹をくくっていたら、万一、ダンナ様が浮気をしたとしても、悩まなくてすむかも。

でんと構えて、「妻」としての役割を果たしていたら、いずれ男は自分の下に戻ってくるものだと、信じています。
勿論、どちらかに愛情がなくなれば、ムリですけれど。

きちんと家にお金を入れて、子供がいるのなら、「父親」の役目も果たす。ともかく、家族の面倒をちゃんと見てくれるのなら、浮気されても許す。
だって、そういう生き物なんですから。

でも、「彼」の浮気は、絶対許せないですね。即、別れます。
何故なら、「妻」と「浮気相手」は対等ではないけれど、「彼女」と「浮気相手」は対等だと思っていますから。わかるかな~?
    • good
    • 0

・・・そもそも何が知りたいのか的が解かりません!?


比率?統計?確率?・・・・そんなもんはその場その時の状況、環境、感情でころころ変わるもの!!
他人の事なんてどうでもいい
自分の定義や物差しで決めたらええねん!!

する奴はする!しない奴はしない!男も女もこれは同じじゃないかな?
それをどう思おうと自分に関係なければどうでもいい事!!

相手によっては羨ましくなったり、同情したり、馬鹿にしたり、すると思うけど?・・・
    • good
    • 0

気合入れれば出来ます。

    • good
    • 0

出来る人は、出来る。

自分はその口では無いがね。

誰とでもって事も無いと思います。最低のボーダーラインは何かしら持っているのではないかな。

男女関係無いよ。誰とでも出来る人は出来る。

選んでする人は、そうする。

人によりけりだね。
    • good
    • 0

マジで「誰とでも」っていうのは、案外、男の方がムリじゃないですかね?



風俗嬢なんて、金さえ貰えりゃ誰でも受け入れるワケですよね?
男の場合はキツイと思うなぁ。

男は「好きでも無い」っていう前提が、ちょっと違う様な気がします。
少なくとも私の場合、初対面でも構わないですが、「容姿が好き」とか、「美人じゃないけど、性格とかも含めてカワイイ」とか、何か愛情(的?)なモノを感じないとムリ。
裸で抱き合ったものの・・・っていう経験は、何度かありますので。

女性が私と同じ様な考えの場合は、否定までは出来ないなぁ。自己否定になりますからね。(笑)

でも、女性の場合は妊娠とかのリスクがあるし、貞操観念は美徳とされるし、そういう意味で、賢明さや堅実さなどを感じにくいですから、マイナスイメージは大きいです。

その結果、結婚対象としては有り得ない。否定はしないけど、受け入れることもないってトコです。

男から見ると、女性の性経験の人数は、少ないほど、賢さを感じたり、自分を大切にしているという印象を受けるんじゃないかな?

この回答への補足

会社の付き合いで風俗に連れて行かれました。
費用は負担してもらえます。

道を歩いていたら見知らぬ女性から誘われました。

こういった状況で受け入れる男性・断る男性の比率が、知りたいです。

補足日時:2009/01/31 16:30
    • good
    • 0

40代男性です。


私は、無理ですね、女性は毒キノコと同じで、パッと見ただけだと有毒かどうか、わからないですからね。当たってから、後悔しても遅いので、据え膳といえど、安全に自信がなければ食いません。
でも、8割方は出来るんでしょうが。

そういう女性は、自分の趣味とか、まあ、好きでそうしているのなら、邪魔はしないけど、あくまで、個人の自由なので。
私としては、接点もちたくないですね。

この回答への補足

「一切面倒がない状態で」という前提です。

たとえば、会社の付き合いで風俗に連れて行かれた。
費用は負担してもらえる。
家族や彼女にもばれる可能性はない。
そこで、自分は好きでもない女と寝るのは性に合わないから、
と断る男性はどれぐらいいるのかということです。

補足日時:2009/01/31 16:23
    • good
    • 0

愛がないとできないなんて綺麗事を言う人間はたくさんいるが


そいつらの前に世紀の美女が現れ迫られたら取り合えずやると思うよ

うん、俺の前に相武○季ちゃんが現れておっぴろげたら確実にむさぼりつくよな

ただよ、あまりむやみやたらにやりすぎて病気になる様な事は気を付けろよ

お大事に♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!