プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチな少女コミックを教えてください!
できるだけたくさんタイトルを挙げてくれると嬉しいです。
是非ともお願いいたします。

A 回答 (2件)

まだお探しでしょうか・・・?

もし探していらっしゃったら参考までに。
「レンアイ至上主義」が例にあがっていたようなので、中学・高校のときにクラスで流行っていたものが当てはまるかな、と思いましたので。

刑部真芯「禁断」シリーズ
「禁断~秘密の花園~」
「禁断~あの夏の日の楽園~」
「禁断~その腕の中の天国~」
「禁断~この胸にある焔~」
「禁断~薔薇の彼方~」
幼い頃に引き取られた女の子が、兄と慕っていた男の人とそーゆー関係になっちゃう(無理矢理)お話で、当時中学生だった私は赤面ものでした。絵もきれいです。
同じ作者の「囚 愛玩少女」も過激でした。
「禁断」の大正時代版って感じかな?

新條まゆ「覇王・愛人」
この作者の漫画はエッチなものが多いので、有名かな?とは思いますが。

兄崎ゆな「あなたの、とりこ。」
青木琴美「僕は妹に恋をする」
この辺も有名ですね。

あとはアンソロジーで「LOVE & BEAST」が色んな少女マンガさんがエッチなのを載せているので好みのものを探しやすいかも。水波風南さんも入ってます。

最近はそういう漫画を読むのは携帯のwebコミックの方が種類も豊富で、立ち読みもできるのいいかもしれませんよ☆
いろんなとこが特集組んでますしね。
    • 0

少女コミックといっても幅が広いので・・・。

「花とゆめ」みたいなレベルの物か、もっとハイティーン向けの物か、レディスコミックと紙一重の物まで・・・。

取り合えず小、中学生向けの雑誌掲載の物は当然描写に大幅な制限(せいぜい描けて乳首位?)があるので除外して、絵柄とストーリーの構成は少女コミックで尚且つSEXシーンが有るもの、と勝手に解釈して回答しますと、まずタイトルが多いので書き切れませんから省略しますが光彩書房・刊、光彩コミックス/PinkyTeenコミック。最近は余り刊行されていませんがそれでも時々新刊が出てます。光彩書房は親会社が一水社といって成年コミックスや成年漫画誌を出している会社で、そこで描いている作家の作品もたまにそちらのシリーズで刊行される事が有りますのでまずまず「H」かと思われます。本の見た目はほぼ少女漫画ですから買うのも然程抵抗はないかと。アンソロジーより作家一人の個人誌の方が多目。

次にもう一つ、松文館(しょうぶんかん)・刊、ガールズポップコレクション。殆どがアンソロジー形式のテーマ別読み切り集です。こちらは松文館そのものが成年コミックや成年漫画誌を出していて、そちらで発表された作品が結構こちらに流れてきていますので、男性向けとしても違和感は有りません。但し成年マークは付いていないのでしっかり“消し”が入ります。

あともう一つは笠倉出版・刊、カルトコミックス/SweetSelection。内容的には上記のPinkyTeenコミックとほぼ同じで作家もかなり重複しています。アンソロジーと作家一人だけの個人集の両方あり。ここも以前は成年コミックを出していましたが業務縮小で現在男性向けはやっていない様です。

取り合えず上記3シリーズ、少女漫画という括りで見ればかなりH、と言うか「エロい」です。書店では全て同じコーナーにまとめられている事が多いので見つけるのも簡単だと思います。質問者様の年齢が判りませんが成年指定は有りませんので学生でも問題なく購入出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。
大変丁寧な回答、本当に感謝いたします。
回答していただいたものを調べてみます。

以前友人が「レンアイ至上主義」というコミックを読んでいて、
そのコミックを見せてもらったのですが
すごく過激的な描写が多くあったのです。
他にもそのような少女コミックがないのだろうかと探しているのです…
あるのならばできる限り多くのタイトルを知りたいのです。
ご足労とは思いますが是非ともタイトルのほうも含め、
回答をよろしくお願いいたします。
(性描写、エッチシーンや乳首描写ありのものなどお願いいたします。)