都道府県穴埋めゲーム

題名の通り,outolook2003からBeckyへメーラーを移行したいと考えております.
outolook2003のメール内容ですが,pop3?で扱ってまして,
現在までの送受信ファイル等は一つのファイル(拡張子は忘れてしまいましたが…)になっているみたいです.
今までの送受信ファイル等もBeckyに移したいので,その辺の方法までご存じの方,よろしくお願いします.

A 回答 (2件)

直接は無理かなと思いますから、XPでしたら、2003からOutlook Expressに一旦データを移し、


http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA0109 …
http://blog.heiichi.com/?eid=120510

それから、Beckyへの移動が良さそうな感じですが。
http://yutaro326.blog46.fc2.com/blog-entry-40.html
http://blog.livedoor.jp/new_speakers_001/archive …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
一度、OEを経由するんですね!
早速試してみようとお思います。

お礼日時:2009/02/03 18:16

outlookExpressへ移行し


http://support.microsoft.com/kb/833225/ja
こちらで移行します
http://www.gesource.jp/soft/bye-oe/becky.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
早速試してみようとお思います。

お礼日時:2009/02/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!