【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中学生の女子なんですけどもゲーム((特にRPG系が))が好きなんです。
故に良いソフトがたくさん出ると迷います。

今迷い中なのはマリオ&ルイージRPG3。

ドラクエと逆転検事も買おうと思っているのであまり無駄遣いはしたくない…けどおもしろそうという感覚に惑わされているわけですよww

今回お聞きしたいことは以下の通りです。
(1)飽きはいつくるだろう…?
過去のシリーズ(2×2)などをプレイした方などに。クリアしたら飽きるような感じ?ストーリーやトラップなどのランクはどれくらいですか?

(2)操作
過去シリーズの操作の良かったところ。逆に欠点・不満など

(3)ストーリー
過去シリーズのストーリーはどうでしたか?
また今回のストーリーはpvやCM自分の持つ情報のかぎりで推測の範囲でどう評価しますか?


どれ1つでも答えられそうな場合はよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

発売されたらプレイ動画が動画サイトにアップされると思うので


それ見て判断するのがいいと思いますよ。
「ようつべ」とか「にこにこ」とか

結局のところゲームは自分でプレイしない限り
面白いかどうかなんてわかりませんし
他人のプレイ動画を見て是か非を決めてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局そうなんですよねぇww
でも待ちきれないっww
2×2の実況動画も見たのですが
投稿者さんがおもしろいのかおもろくないのかイマイチ…
もうちょっと考えて見ますww

お礼日時:2009/02/03 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報