CDの保有枚数を教えてください

自分の美的センスが知りたいので順位をつけてください。
尚、本人達のキャラは無視してあくまでも顔のみで判定お願いします。

1.大沢あかね

2.熊切あさ美

3.中川翔子

4.永作博美

私は1位熊切あさ美  2位大沢あかね  3位永作博美  4位中川翔子です。

A 回答 (12件中11~12件)

永作博美(他に大差をつけての圧倒的1位)


中川翔子(さして興味ないが、この面子なら2位)
大沢あかね(この人も興味ないが…敢えてつけるなら3位)
熊切あさ美(…誰ですか?顔すら思い浮かばないので、4位が妥当です)

グラフに示すなら、#1さんと全く同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊切あさ美さんは崖っぷちアイドルですから知らない方がいてもおかしくありません。

永作さんは本当に人気ですね!

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:11

20代女子です。


1位:永作博美 2位:中川翔子 3位:熊切あさ美 4位:大沢あかね 
です。キャラは考えていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

永作さんってこの中でも熟女の部類に入るのにすごいですね。

若い頃も可愛くてちょいエロでしたが今も変わらず可愛いですよね。

大沢あかねさんは昔はブ○だと思っていましたが、最近可愛くて仕方ないんです。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/02 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!