dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松島菜々子さん出演のMAX FACTORの口紅のCMで流れている曲が
気になってしょうがありません。
歌詞はなく曲だけで、単なるCMソングなのかもしれませんが。
すごく軽快なかんじの曲調で、元ピチカートの小西康陽さん?と思ったりも
しているのですが、なにかご存知の方いらっしゃったら教えてください。

A 回答 (2件)

申し訳ないです。

情報が間違っていました(-_-;)
1/21発売のアクア リップシルクス 「春を見つけた」編 のCMですね?

憶測ですが過去の例からしてオリジナル曲なのかな?という気がします。

参考URL:http://www.mffinity.com/
    • good
    • 0

オリジナル曲でCD化はされていないようですよ。



参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/medicin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!