アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福袋でサロペットが入っていたのですが、肩の部分が無く、チューブトップの形になってます。

中にはなにを着たらいいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

二十代女性です。
麻っぽいひもでホルターになっているんですね?
既回答者様と逆になってしまいますが、私だったらカジュアルに着たいですね~。
サロペット一枚ではセクシーになりすぎそうなので中にベアトップを着て
チラ見せすることでヘルシーなイメージにします。
で、柄がかっちりした感じなのでアウターはパーカでハズします。
パステルカラーのベアトップ + 薄ーいグレーのパーカ や
白のベアトップ + パステルカラーのパーカ などという組み合わせがおすすめです。
今ならベージュのムートンブーツ、もう少ししたらモノトーンコーデに
流行のビビッドカラーのサンダルにしてもいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~パーカーの合わせもかわいくなりそうですね!

持ち合わせてる服でさらに色々コーディネート出来そうです。

捕捉ありがとうございます。

よくわかりましたよ。
子供っぽいものではないんですね。どちらかというと柄的にはかなりきれい目ですねぇ。すごく可愛いじゃないですか。

インナーとして何かを考えるより、アウターで遊んだ方が個人的にはいいと思いますよ。これからの季節ジャケット(薄手のもの)はさまざまなものが出ますからスーツを着ている感覚でジャケットを選べばまず間違いないと思います。色も大抵のものは合いますし。ただあまり無難な色は避けた方がいいかもしれませんね。サロペット自体が定番の色使いなので羽織るものでパンチを効かせるといいと思います。パステルカラーは避けた方がいいですね。何色系にするにしても淡いものではなく、原色かダーク系がお勧めです。どうしてもショッキングな色に抵抗があるのなら、定番のブラック、ベージュ、ホワイト、ブラウンなどは素材を綿意外にするといいと思います。私のお勧めはベロアです(春物にたくさんでますよ)。
形はできるだけタイトなものがいいでしょう。ウエストのラインがきちんとくびれているものがいいですね。
インナーに何か着る場合は今すぐなら黒のタートルでいいと思いますが、春先にはシフォンやシルクといったかなり軽やかな素材のアールデコっぽいブラウスなんか可愛いと思います。間違ってもTシャツなんかは着ないほうがいいです(笑)。
後は小物で遊んでみてはどうですか?ハットやスカーフetc・・・

なんか長くなっちゃいましたね。
サロペットタイプは流行に関係なくいろんなアレンジが効くので思う存分着倒してください!
でわでわ~
    • 0
この回答へのお礼

つたない質問にこんなに真剣にわかりやすく答えていただいて感激です。

そうなんです、きれいめ系のサロペットの着こなしがよくわからなくて困ってました。
うっかり白のTシャツ合わせてみて『こりゃないわ~』って(^^;)

ものすごくわかりやすくて助かりました。
色々アレンジして、ジャケットや小物などで変化を付けながら着回したいと思います。

ありがとうございました

チューブトップタイプのサロペットということですが、まず素材とボトム部位の種類を教えてください。

パンツタイプなのかスカートタイプなのか。
デニムなのかシフォン系なのか。
カラーも教えていただけるととてもアドバイスしやすいです。

この回答への補足

そうですね、情報足りなすぎですね。

ボトムスタイプで、素材はシフォン系です。

カラーは黒で細~い白いラインが縦に入っています。

肩(首)に掛けるように麻っぽい素材のひもが真ん中に付いてます。

説明下手ですみませんがなんとなく伝わりましたか?

• 0