チョコミントアイス

2月11日にナンタを見たいと思っているのですが、初めてのソウルでわからないことだらけなので、知っている方いたら教えてください☆

まず、ナンタを見れる劇場がソウルにいくつかありますが、アクセスのよさ、ナンタを見たあとに遊ぶことなどを考えるとどこが一番いいでしょうか?

あと、上映時間なんですが、20:00の回だと終わったあと出演者と写真を撮ったりできるってあるんですが、実際に頼めば誰でもしてもらえるんでしょうか?

あと、チケットは日本のサイトなどであらかじめ予約しておくのと、字際に現地で買うのとでは、お値段結構変わりますか??あと、当日窓口でVIP席買うっていうのは無謀でしょうか。

確実に見たいし、でもなるべく安くしたいし・・・ということで迷ってるんです(~_~;)

質問ばっかりですみません。。でも、知っている方いたら回答をお願いします♪

A 回答 (1件)

kiki0520さんはツアーでソウルに行かれるのですか?

フリータイムのツアーでも、空港からホテルまでは現地の
ガイドさんが免税店に寄りながら「ナンタやエステ・食事など
予定は決まってますか?」と営業をかけてきます。
その時に希望条件を言って、ナンタに行きたいと言えば
送り迎えつきでコーディネイトしてくれると思います。

私はソウルではなく、済州島で着いた日にナンタを観て、その後
安くて美味しいチヂミが食べられるお店まで案内してもらいました。
ナンタは日本円で4000円でした。(これは外国人料金だそうです)
食事の後はタクシーを呼んでもらって、ホテルまで帰りました。
ナンタは真ん中の一番前に座ってると、面白いことが体験できるかも
しれませんよ~

楽しんできてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

fragranceMさん、回答どうもありがとうございました!

ホテルと航空券のパッケージツアーなので、空港→ホテルの送迎の時にガイドさんに相談してみようかと思います。

初ソウル、楽しんできます☆ありがとうございました♪