映画のエンドロール観る派?観ない派?

たとえば
10~30秒おきにある場所をクリックするようなフリーソフトを探しています。
もしくは
10~30秒おきにキーボードの文字をひとつ打つでもかまいません。

こういったマクロ?のようなフリーソフトを求めています。お知りの方がいらっしゃいましたらぜひともご教授ください。

なお補足要求などは時間が付き次第させてもらいます。
それではよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

取り敢えずこの辺りでどうでしょう。


http://search.vector.co.jp/search?query=%83N%83% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外出中+PDAからの返信なので確認は出来てませんが

これで大丈夫そうです。帰り次第結果を書かせていただきます。

ご教授有り難うございました。

お礼日時:2009/02/08 20:16

キーボード版ならこんな感じのソフトでしょうか。



http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se421116 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以下#2と同じで確認はできていません

ですがこれならマウス+キーボード両方対応していて良い感じです

改良点などあれば自分でつくりなおしてみるのもいいかもしれません

ご教授ありがとうございました

お礼日時:2009/02/08 20:23

いったい、何に必要なのですか。



探してみましたが見つかりません。

やはり、需要がなければ存在しませんね。

VBでも勉強された方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

単純作業の効果化をはかる為です。

無いのであれば自分で作るつもりでした
VB,c,c++,JAVA勉強済みで
GUIにこだわらなければ直ぐに出来そうだと思ったので

ただ既にあるのに書くのはメンドウだと思ったので質問しました。

自分でも調べてみたのですがみつからなかったですし

お礼日時:2009/02/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!