公式アカウントからの投稿が始まります

1週間オアフ島に滞在予定です。朝からビュッフェを楽しみたいと思います。平日でも行ける朝食ビュッフェでお勧めなのは、どこでしょうか?

A 回答 (5件)

デニーズ








トマト?
    • good
    • 0

ハレクラニの朝食もいいですよ。

一人35ドルくらいだったと思います。
宿泊者じゃなくても入れます。海を見ながら幸せな朝食を堪能できます。
http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-10074356936 …
こっちもあります。
http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-10074376986 …
    • good
    • 0

mmchocoさんアンバサダーホテルの近くではすぐに


ビュフェスタイルの朝食思いつかないのですが、
隣のキャッスル(旧オハナ)マイレスカイコート
では朝食ビュッフェがあると聞いたことがあります。

あとは歩いて10分位はかかると思いますがフォトデルシー
の中を突っ切ってヒルトンハワイアンビレッジ、
レインボーラナイの朝食ビュッフェは雰囲気もハワイアンだし味も良し、お勧めです。

アメリカンな朝食でしたら、ホテルから7~8分
ALAMOANA BLVDとEna RDの交差点ワイラナコーヒーハウス
はアメリカンな雰囲気とボリュームで人気、
特に朝食はパンケーキと卵、ベーコンのセットは
リーズナブルで美味しいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

poke5298さん、ご丁寧に3つも挙げていただきありがとうございます!

中でも、ヒルトンハワイアンビレッジのビュッフェがかなり気になります。
ワイナラコーヒーハウスは以前お店の前を通って気になっていたのですが、ボリュームのある上に安いなんて絶対行きたいです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 08:44

このような質問するときは滞在ホテルをきちっと書いて質問するべきです。


せっかく頂いたお勧めレストランに毎日バスかタクシーで通うつもりですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Poke5298さん、失礼致しました。滞在先はアンバサダーホテルになります。月曜オアフ着、土曜日現地発になりますので、今回はサンデーブランチが楽しめないため、平日食べられるビュッフェ、もしくはアメリカンな朝食が食べたいと思っています。

お礼日時:2009/02/10 11:10

大きなホテルならどこでもホテル内のレストランでやっていますが、Prince Courtに去年行きました。


ハワイプリンスホテル・ワイキキ内のレストランです。
窓際に座ったので、ヨットハーバーの眺めが最高でした!(早めにいくか予約すれば窓際に座れます。)
日曜の遅い時間に行ったのでブランチでしたが、ビュッフェの内容はよかったです。
洋食、中華(点心、ラーメン等もあり)、和食(お寿司、しゃぶしゃぶ、うどん等)、ハワイ料理(アヒポキ、ラウラウ、ポイ等)
とかなり多彩で種類が多く、和食もなかなかおいしかったですよ。
朝食はブランチより価格も安いので種類は少なめだと思いますが、メニュー例がウェブサイト(英語)に載っています。http://www.princeresortshawaii.com/pdf/hawaii/me …
味噌汁や白ご飯、焼き魚もあるようですね。

Prince Court
場所:Hawaii Prince Hotel Waikikiの3階
朝食ビュッフェ
Monday-Saturday:6:00am - 10:30am
Sunday:6:00am - 8:30am
大人$20.50、子供(6~10歳)$10.25

英語
http://www.princeresortshawaii.com/hawaii-prince …
日本語(詳細な記載なし)
http://www.princehotels.co.jp/waikiki/restaurant …

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bawさん、ハワイに7回実は行っているのですが、プリンスのビュッフェは行ったことがないので、是非行ってみます!
確かに、あそこはヨットハーバーがあり、他のホテルとは違った景色が楽しめそうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/02/10 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!