できれば完結しているラブコメ漫画を探しています。

電影少女
I''S
ああっ女神さま
藍より青し
などのたくさん巻が出ているものがいいです。
少女漫画や成人漫画は対象外です。
できれば完結しているのがいいのですが巻がたくさん出ていてまだ完結してないってものも教えてください。

A 回答 (5件)

巻数はそんなにないですが



『美鳥の日々』

一押しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボクも読みましたよ。
面白いですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:15

「ラブロマ」とよ田みのる


「愛人 -AI・REN-」田中ユタカ
「愛をあげよう」ともち
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない作品ばかりでありがとうございました。
探してみます。

お礼日時:2009/02/11 01:14

古いですが、「冬物語」がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

呼んでみたいと思います^^

お礼日時:2009/02/23 21:46

めぞん一刻がいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱラブコメと言ったらって感じですかね?
読んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:14

「会計チーフはゆーうつ」おーはしるい


「はっぴぃ直前」克・亜樹
「こぎゃるかん」倉上淳士
「じゃじゃ馬グルーミンUP!」ゆううきまさみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの作品を紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2009/02/11 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めのラブコメ映画教えてください

先日DVDを観たのがきっかけでラブコメ映画っていいなと思うようになり
他にも色々と観てみたくなりました。
今まで見たもので私が好きなものは、
「ブリジット・ジョーンズの日記」「ユーガットメール」「恋するベーカリー」
「フレンチなしあわせのみつけ方」「プライドと偏見」「ジェーン・エア」などです。
私はあまり映画には詳しくないので、
何かお勧めのラブコメ映画(ドラマでもOKです)があれば、教えてください。

Aベストアンサー

私もプライドと偏見大好きで何回も見ました!

オススメは
オースティンランド
ビーストリー(実写ばん美女と野獣)
ウェディングプランナー
ウェディング宣言
エバーアフター
いつか晴れた日に(プライドと偏見に似ています。原作者は同じ人です☆)
メイド イン マンハッタン

本当にオススメです☆

Qラブコメ漫画探してます! ・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン この条件のラブコメ漫画、教えてく

ラブコメ漫画探してます!

・学園 ・コメディ多め ・主人公イケメン

この条件のラブコメ漫画、教えてください!

Aベストアンサー

「神様はじめました」
「境界のLINNE」
「妄想テレパシー」
「天野めぐみはスキだらけ」
「寄宿学校のジュリエット」
「狼少年は今日も嘘を重ねる」
「海咲ライラック」
「古見さんはコミュ障です」

条件通りじゃないのも混じってるかな。

Qお勧めの日本のラブコメ映画

今度、休日に友人知人の男女がうちに来て、飲んだり食ったりをします(年齢層バラバラですが社会人オンリー)。
そこで何か映画を一本見ようという話になり、経緯は省略しますが、日本のラブコメということになりました。
作品の選択は私に任されたのですが、日ごろそんなに映画を見ていないので、どれを選んだらいいのか分かりません。

そこでアンケートです。
日本のラブコメ映画で、お勧めの一本を教えてください。
条件は、

日本国内の作品
実写のもの
レンタル屋さんに置いてありそうなメジャーなもの
笑えて、後味が爽やかなもの(今回はメロドラマは不可とします)
あまり古くない(21世紀になってから)のもの

です。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ハンサムスーツ」が意外に面白かったです。
見てて途中でオチに気付くんですけど、後味が良くて『良い意味でB級』なラブコメ映画でした。

Qああっ女神さまっ

(ああっ女神さまっ)て、?話まで有るんですか?

Aベストアンサー

原作なら現在月刊アフタヌーンにて好評連載中です
まだ続いてるので完結していません
コミックは38巻まで出ています

参考URL:http://shop.kodansha.jp/bc/comics/megami/

Qめぞん一刻のようなラブコメのドラマ・映画

お世話になります。

面白いラブコメが観たくて探しております。

例えばアニメの「めぞん一刻」のような、複数の男女がひとつの舞台(学校・職場・アパート等)ですったもんだするようなストーリーのドラマや映画ってご存知ありませんか?
極端にコメディに振れているものではなく、ちょっとヒューマンドラマ的な要素も含んだものが個人的には好みです。
笑えるけどたまにじーんとくる、みたいな…。

こういうのは海外のほうが多いかな?と思ってTUTAYAに行ってきたのですが、イマイチみつかりませんでした。

日本・海外特に気にしません。
出来ればのんびり楽しめるシリーズ物で、DVD化しているものが希望です。

オススメのお話がありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

思いつく作品をタイトル等で教えます。


海外ドラマ


フルハウス

ダーティーセクシーマネー

アグリーベティ

グレイズアナトミー

デスパレートの妻

ダーマ&グレッグ

ギルモアガールズ

ステイフレンズ


ドラマ

主演 反町隆史、竹野内豊、広末涼子「ビーチボーイズ」

主演 観月ありさ「ナースのお仕事」シリーズ

主演 滝沢秀明「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」

主演 藤原紀香、草彅剛「スタアの恋」

主演 竹内結子「ランチの女王」

主演 木村拓哉 柴咲コウ「GOOD LUCK!!!」

主演 深津絵里、岡田准一「末っ子長男姉三人」

主演 妻夫木聡、柴咲コウ「オレンジデイズ」

主演 深田恭子、二宮和也「南くんの恋人」

主演 伊東美咲、伊藤淳史「電車男」TVドラマ版

主演 上野樹里、玉木宏「のだめカンタービレ」

主演 山下智久、長澤まさみ「プロポーズ大作戦」


ラブコメではなさそうな作品もありますが、質問者さんが気になった作品があったら幸いです。

Q「ああ!!女神さま」のケイイチのバイクで、

ケイイチって最初の頃は全然モテナイと言う設定だったと思うのですが、なぜバイクにサイドカーが付いているのでしょうか?
荷物を乗せるならバッグをつけるなり、色々方法がありますし、サイドカーは大体二十万円~ぐらいします。さらに、走りにくい、車幅が解かりにくい、と良いことなしです。

Aベストアンサー

もともとサイドカーじゃないものを、改造してまでいるのだから
何らかの思い入れがあるのかもしれませんね
誰のかな?K1か?作者か?
ベルさんと二人で乗るためかもしれないな

Qオススメのティーン映画&お馬鹿映画&コメディ映画(ラブコメも好き)

こんばんは。年末休みは映画三昧で迎えようと思います。そこでオススメのティーン映画他などを教えて下さい。明るいH系なのも大好きです^^。自分が面白いと思ったのが、チアーズとかニューガイとかアメリカンパイシリーズです。こんな俺にオススメの映画はありますか?教えて下さい。お願いします

Aベストアンサー

「初体験リッチモンドハイ」
ショーン・ペンがとっても楽しいキャラのちょっとHな学園コメディ
比較的、どこでも見つかると思います。

「ガールズ・ネクスト・ドア」
これも、ちょっとHなラブコメですな。
隣の女の子は実はポルノ女優だったと言う話。
エリシャ・カスバートの元ポルノ女優役がハマリすぎ。

「プッシー・キャット」
ハンナ・バーベラのアニメ「ドラドラ子猫とチャカチャカ娘」の実写映画化です。
ガールバンドのコメディ映画です。

「踊るマハラジャ NYへ行く」
インド人元ダンサーがNYで、SEXの導師<グル>に間違えられると言うコメディ
ヘザー・グラハムのポルノ女優役が素晴らしいですハイ。

「バス男」
どちらかと言えば、ユルユル系のコメディ。
個人的にはかなりオススメ。

「クリスティーナの好きなコト」
これを彼女と見ると絶対に引きます。
キャメロン・ディアスが明らかにやりすぎの、エッチというより、
エロ話というべきコメディ

Q『ああっ女神さま』で、螢一が着てる・・・

第八巻の「いけないア・ナ・タ」で、螢一がバイクに乗って
いたとき着ていた工具入れのようなベスト(?)は、どのようなところで買えますでしょうか?
私はあいにくバイカーではないのでわかりません(-_-;)

もしご存知であればここで買えるよ~みたいなURLを教えていただけませんでしょうか;^^
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

 今、手元にないので確認はできないのですが、もし関西在住もしくは関西に近いのであれば、南海部品を一度当たってみたらいかがですか?
 大阪ドームでキャッチャーの後ろの部分で広告を出しているので、けっこう有名なお店ですよ

参考URL:http://www.nankaibuhin.co.jp/

Qちぐはぐな二人が惹かれあっていくお勧めラブコメ映画

「あなたは私の婿になる」のような、うまく行きそうにない2人が恋人(もしくは婚約者)の
フリをしている内にだんだん惹かれあっていく、そんな映画がありましたら教えてください!
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

こんにちは。
同じくサンドラ・ブロックの「あなたが寝てる間に」は良かったですね。
最近のものでは「憧れのウエディング・ベル」も・・・。
ご参考になれば幸いです。

Qああ!女神様の長谷川、

ああ!女神様の長谷川さん。
別名「地獄部長長谷川」。
もし自動車部が廃部になるとしたら次はどんな理由でつぶれると思いますか?

Aベストアンサー

猫実工大サーキットで四輪部との対抗レース。エントリー可能なのは、部長の愛車のみ。確か長谷川の愛車はFIAT500だったっけ?あれじゃあ勝てんでしょう。ドライビングテクニックはそこそこあるようですけど。あと、彼女『死神部長 長谷川』ですよ。地獄がつくのは『地獄大工 長谷川』


人気Q&Aランキング