プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本的なご質問かもしれませんが、pdfに図を貼り付ける方法を教えてください。

A 回答 (3件)

こちらの方法では如何でしょうか?



【画像をスタンプ注釈として貼り付ける方法】
http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/8.0/Standard …

参考URL:http://help.adobe.com/ja_JP/Acrobat/8.0/Standard …
    • good
    • 6

PDFは基本的に読み取り専用なのでそれなりのソフトがなければ無理です。


Adobe Acrobatがあれば、そしてPDF作成時にセキュリティー設定がなければ可能ですがAdobe Acrobatはかなり高価です。
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/?promoi …
    • good
    • 0

pdfのデータは何で作成しているのでしょうか?


それがわからないと方法を教えることが出来ないと思いますが…。

この回答への補足

情報不足でした。
Adobe Acrobatで作成しています。pdfに貼り付けたいのです。
よろしくお願いします

補足日時:2009/02/09 10:35
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!