アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山港から滋賀県大津市への生き方を知りたいです。
どういう風に行くのが一番安くて、最短コースなのか教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

他の質問でDurandalさんが紹介されていたページで検索してみました。


私の知っていたページより遙かに便利だったので(笑)。

その質問は
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=42336です。

もし、自動車でしたら日本道路公団のページ
http://www.japan-highway.go.jp/route/index.html
で検索してみて下さい。

参考URL:http://vips02.jorudan.co.jp/norikae/cgi-bin/nori …
    • good
    • 0

・・・一寸先程の参考urlがおかしい様ですので、下記で出発「和歌山港」、下車地「大津」で試してみて下さい。



参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norimap.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくわかりやすくて助かります。
ありがとうございました(^^)。

お礼日時:2001/03/03 11:47

こちらのURLでも検索できます。



参考URL:http://channel.goo.ne.jp/cgi-bin/tranavi/jrtrag. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/03/05 09:09

大津も広いので、大津駅が最寄りかどうかわかりませんが。


早いのは、和歌山から紀州路快速・大阪・新快速・京都山科から湖西線(西大津方面)または東海道本線(大津方面)のどちらか。

南海電車・大阪地下鉄・新快速も値段は安いでしょう。(先の方のURL検索で)
地下鉄淀屋橋から京阪電車の方法もありますが、京都(三条)から先の乗り換えが、以前は通しで京阪だったのが、京都市地下鉄をはさむので、切符がとおしでなくなりました。

JRを使う場合、「通し」で買わずに、阪和線天王寺・環状線大阪・東海道線京都で買い換えたほうが安くなります。(特定区間運賃制のため。)
Jスルーカードを持っていれば、改札を出入りすればOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
とても助かります。

お礼日時:2001/03/05 09:10

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


このページで「和歌山」⇒「静岡」を入れて日時を指定すると、該当する経路・時間・料金が表示されます。

ご参考まで。

参考URL:http://www.jorudan.co.jp/norikae/norikeyin.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 09:10

MiJunです。


訂正ですが、「静岡」⇒「大津」です。

bevasさんと同じサイトですね?
ただこのページで日時を設定してください。出発時間帯では経路が最短コースの経路が異なるかもしれませんが・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/05 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!