あなたの習慣について教えてください!!

私はもう大人の女性ですが、シャボン玉が大好きで、屋上やベランダや玄関口で、よくシャボン玉を吹いています。気持ち悪いですか?
下校中の子供達に、玄関口でしているときは「またやってるよ」屋上やベランダでしているときは「また飛んでるよ」と言われます。
宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

しゃぼん玉いいですね。


冬空の青にしゃぼん玉。夕暮れの赤にシャボン玉。いつでも絵になります。
屋上からひとりしゃぼん玉を飛ばすなんてそれだけで一篇の詩のようです。

どうぞ続けてください。

ただ車や窓ガラスについたら気にする人もいるので、それだけ気をつけて。
    • good
    • 0

こんばんわ★


いいじゃないですか。童心を忘れないってとても良い事だと思いますよ。
全て大人になりきる必要はないと私は思うので素敵だと思います。
    • good
    • 0

かわい~

    • good
    • 0

それがほのぼのとして見えるか,


「ヤバい人」に見えるかって,ホント人によりますよね。

その辺がクリアされているのなら,いいのではないでしょうか?
個人的には好きですよ。


あとは,周囲との関係かな?
洗濯物の周りでしない,とか
人ごみでしないとか。
あれ、けっこうシミになるのですよね(^^;;
    • good
    • 0

かわいいです。


ただ、駅のホームや電車の中ではやってはいけません。
    • good
    • 0

こんにちは



迷惑掛けなければいいと思いますよ
肺活量鍛えられそうですしね
    • good
    • 0

いや~素晴らしいじゃないですか。


私は近くの公園にラジカセを持っていき、長渕のシャボン玉を爆音で流しながらシャボン玉を吹き、都会のビルを眺めているもんです。すごい感受性が豊かな方じゃないですか?私はそんなあなたのような人を見つけると、同胞にしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達になれます。

お礼日時:2009/02/16 11:27

別に大丈夫だと思いますよ。



あの人、シャボン玉好きなんだろうな~って思うだけですから^^
    • good
    • 0

人に迷惑が掛かるわけではないのだから、人目など気にせず飛ばして下さい。

    • good
    • 0

そんなことはありません。


ですが、どうせなら、
《こんなシャボン玉って見たことない、
やってみたい》
と言われるような
クリエイティヴなシャボン玉のスキルを
子どもたちに披露してあげませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!