【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

タイトルのとおりです。
やっていてしんどいと思うオンラインゲームを教えてください。

A 回答 (5件)

オンラインゲームのほとんどすべてのゲームが疲れるゲームと言えますが。

。。。
人間というものは寝る以外はすべてのことが結果的には疲れるようになるのは当然でしょう。。。
話題とちょっと離れてで行過ぎになりましたが
間違ってはいない正直の話。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いわれてみれば確かにそんな気もしますね。
オンラインゲームで疲れないゲームを探すほうが難しイのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 17:08

FF11もいろいろな意味で疲れるゲームでした。


とりあえず、何をするにも時間がかかりすぎて疲れます。
プレイしているだけでどころか、町から町への移動、町から狩場への移動だけで体力を消耗するゲームです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF11は良い点 悪い よくうわさを聞きますが、しんどいゲームだったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 17:11

PSUですね



ログインしてマイルームに行っただけで
本日のプレイ終了ですよ

プレイヤーの体力が全て失われてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介動画だけ見ましたが面白そうですね。(無料ではないのがつらいですが)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/16 17:10

アスガルド…ですかね。



常に攻撃スキルのショートカットを連打しなきゃならないし、
移動・方向転換もあるので両手をフルに使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスガルドやってましたが、たしかに疲れますよね。
有難うございました

お礼日時:2009/02/16 17:09

lineage2です。


かなりのインフレで、装備を買うとすぐ金欠です。
しんどいと言うよりも痛いと感じます。

この回答への補足

すいませんがそういう意味ではなく
プレイするだけで体力を消耗すると思うものでお願いします。

補足日時:2009/02/12 08:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!