You Tubeの登録チャンネルという機能を使って登録できたのは良いのですが、削除方法がわかりません、その動画(チャンネル)のup主さんが何か動画をアップロードする度に「○○○○様が○○の動画をアップロードしました。」というメールが届いて、大変困っています。
チャンネル登録削除方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

http://help.youtube.com/support/youtube/bin/answ …

上のサイトを見てください。
「詳細: チャンネル登録の解除」
が詳しく出ています。
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。