電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌のレッスンを長くやってます。
楽器は弾けません。
機械音痴でパソコンも使えずスマホも生活に必要な機能しか使えません。
アプリやサイトも上手く使えません。
自分の歌をアップする方法が分かりません。
どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

ユーチューブにアップする方法です。



You Tube にログインしてください
(アカウントがなければ作ってください。メールできればできます)
https://www.youtube.com/

スマホから
https://www.youtube.com/upload
アップしたい動画を選んでください。

自分の歌はスマホで録音(録画)していれば出てきますよ。
一度試してください。

もし不安になっても、その都度(サイトなりスマホなり)書いてあるのでよく読めば大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

質問がスッキリしすぎていて・・勘違い?


アップって、ユーチューブに自分の歌の動画をアップしたい?
自分の歌の実力をアップさせたい?

ネットにアップしたいなら、そういうのが得意な人が周囲に必ずいますから、たのんでやってもらうか教えてもらえばいいです。
私はやるだけの人・・ってけっこういますから気にしないでください。

歌の実力アップなら・・練習あるのみ、かな。
    • good
    • 1

歌のレッスンをやっているのなら、歌がうまいだけで充分でしょう?



なんだか歌がアップしない原因を、ほかの責任にしているようにも聞こえます
    • good
    • 0

スマホが使えるなら、録画してアップするだけですしねぇ。



誰だって最初はわからないことから始めるので
わかりません、しりません、どうすればいいという人は
まず調べてみろよと思いますが。
    • good
    • 1

パソコンに明るい友人に依頼しましょう。


スマホの動画アプリが使えて録画ができるなら、
そのファイルをユーチューブにアップロード
するだけ、検索したら便利そうなのがあった。

ミクチャ動画の作り方を解説!文字・音楽の編集アプリも紹介!(保存版)
https://nancreator.com/mixchannnel_dougatsukuri- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!