アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もぅ直前ですが、今週からエジプトとトルコに旅行します。
トルコは寒いがエジプトはそこそこ暖かいんじゃ・・と思っており、どのような服装を持って行けば良いのか分かりません。

まずエジプトに行き、カイロ・ルクソール・エドフ・アスワンを訪れ、次にトルコに行き、イスタンブール・チャナカッレ・パムカッレ・コンヤ・カッパドキア・アンカラを訪れます。

各地域の気温やどのような服を着ればいいのか、お知りの方に情報をいただきたいです。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでつけていただき、ありがとうございます。
参考になりました^^

お礼日時:2009/02/19 11:18

イスタンブールの今週の予報は降雪あり。


http://www.dmi.gov.tr/en-US/forecast-5days.aspx
アンカラ・カッパドキアは通年どおり降雪、気温はマイナス、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トルコの各地域はそんなに寒いんですね!><

心して服装の準備をしていきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/02/19 11:19

●(カイロ、ルクソール、アレクサンドリア等を含む、MSNによる)エジプトの天気予報→

http://weather.jp.msn.com/region.aspx?wealocatio …
●カイロの2月の気温と天気→http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/kion/E …
辺りをご参考に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エジプトの天気と気温がよく分かりました。

ご丁寧に、どうもありがとうございました^^

お礼日時:2009/02/19 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!