dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
仕事でDocuworksを使うようになりました。
EXCELで作ったシートを印刷して、Docuworksでページを付けようと考えています。
ところが、Excelのブック単位でDocuworksに印刷すると、不規則にシートで分割されてしまい、ファイルが幾つか作成されてしまいます。
印刷後のファイルを見て結合していけば問題ないのですが、間違いの元になりそうなので一括して印刷されるのが理想なのですが、そういったことはできないのでしょうか?

わかる方おられましたら、教えてください。<(_ _)>
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記ページが参考になるのではないかと思います。



参考URL:http://support.fujixerox.co.jp/faq.asp?f=4064&t= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています