dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今や全国的に有名な北海道のブランド・ロイズのチョコレートチップについての質問です。

頂き物で食べさせてもらったようで、母がおいしいと絶賛し、とても気に入っています。
日ごろの感謝の気持ちとして母のために購入し、プレゼントしたいのですが、大阪で販売している所はどこでしょうか??

数日以内に関空へ行くのですが、関空では販売していますでしょうか??
関空、もしくは大阪府内で販売している所があればお教え願いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関空内で販売しているのかはわかりませんが、成田では販売しています。

空港に問い合わせてみるのも手ではないでしょうか?
東京でしたら有楽町駅前にショップがあります。さらには通販でなら買えますよ。おうちに送ってもらえるので探し回る手間はかからないのでは。
http://www.e-royce.com/

大阪近辺で調達できる場所には回答できていませんが、参考までに。
    • good
    • 1

うっかりしてましたがデパートの催事というのがありました。


http://www.e-royce.com/elseinfo/news/index.php#i …
大阪ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの回答を拝見し、北海道フェアでもない限り、大阪では買えないと思っていました。

大阪でも関西でも、購入出来るようですね!
教えていただきありがとうございます!
ゼヒ買いに行ってみます(^^)

お礼日時:2009/02/18 16:26

ロイズは原則的に北海道だけです。

例外として宮城県の道の駅(「あ・ら・伊達な道の駅」)でも販売しています。(姉妹都市提携だということで)
あとは通販になりますね。
http://www.e-royce.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答とURLの添付、どうもありがとうございます!(^^)

お礼日時:2009/02/18 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!