アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三月に一人旅で浜松に行くことになりました。
学生のケチケチ旅行なんですが、浜松周辺でオススメの観光スポットや食べ物があったら教えてください(^-^)
あまり予算はないのでお金をかけずに見れるところや食べれるところ、ちょっとしたものとかあったらお願いします。

A 回答 (4件)

うなぎパイ工場!!!

無料で見学できますし、お土産もくれます。
お徳用うなぎパイなども直営ならではで売っているので
お土産にも最適かと。

VSOPうなぎパイはぜひ試食してみて下さい!
やみつきになるおいしさです!!!
    • 0
この回答へのお礼

いいですね!
いってみたいと思います☆
ありがとうございました!

学生ということでしたら、次のコースはいかがでしょうか?

jr東海道沿線でしたら、新居駅から徒歩10分ぐらいの所に新居の関所跡があります。(弁天島駅で下車してサイクリング20分ぐらいもいいかも?)
弁天島駅から徒歩3分で浜名湖湖畔の弁天島海浜公園(今切口・鳥居に沈む夕日が絶景)や日帰り温泉宿の温泉(入浴料1000円)もあります。
公園付近にレンタサイクルがあります。公園から浜名湖湖畔をサイクリング。花博の跡地浜名湖ガーデンパーク(無料)を経由して舘山寺へ、ロープウェーの乗り場付近に無料の足湯や縁結び地蔵があります。
ロープウェーで大草山山頂へ(浜名湖を見下ろし絶景)山頂にオルゴール館があります。そこから、(レンタサイクルを乗り捨て、特別料金が掛かります。)バスで浜松駅に向かう途中に浜松城・浜松美術館があります。浜松駅から徒歩3分で浜松楽器博物館やアクトタワー展望台(500円)があり浜松市内を見下ろせます。浜松駅前徒歩10分の所にレンタサイクルがあります。中田島砂丘まで自転車で30~40分ぐらいかな?浜松まつり会館もあります。(ちょっとキッイ思い出?やっぱり浜名湖湖畔のサイクリングの方がいいかも?)まだまだ、紹介したいところが沢山あります。浜松シティー広場というホームページを参考にしてみてください。それでは、思い出に残る楽しい旅を祈念しています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hct-suzuki/
    • 0

食べ物はウナギをオススメしたいのですが、安くても2000円ほどはしますからねぇ…。

個人的には「炭焼きレストランさわやか」というチェーン店のげんこつハンバーグがお気に入りです。
絶対に後悔はしないと思います。ホントおいしいです。

無料の観光地はなかなか思い浮かびませんが、飛行機がお好きなら自衛隊機地がいいかもしれません。
ネタとしては、神戸屋の坂を歩いて上るっていうのもアリかもです。
いい思い出になるかもです。ネタですが。。
    • 0

浜松駅周辺で、

・浜松城公園
     浜松駅北、徒歩20分ほど
  ・中田島砂丘
     日本3大砂丘のひとつ
     バスが出てます。
     運賃は、片道240円くらい
  ・アクトタワー
     駅出てすぐ、東海地方で一番高い建物だそうです。
     最上階が展望台になっています
といったところです。

浜名湖方面では、
  ・舘山寺ロープウェー
     場所はググって調べてください。
あとは、フラワーパーク、動物園があるが。。。。観光にはどうかと。
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます☆
ロープウェイとかいいですね。
参考にさせていただきます!