アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配送業の方ってお客様に恋愛感情持ったりしますか?
気になったので教えてください。

A 回答 (4件)

45歳男性ですが、恋愛感情もったりしますよ。


仲間には、結婚した人もいるし、不倫した人もいます。
私も、合コンに誘われたり、意中の人と一緒にボードに行ったりしていました。
若い時、女子大生宅に配達して行ってたとき、その子と2年お付き合いしたこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事と恋愛感情は別と言うことですね。
じゃあ仲良くなれる確率も少なからずあるという事ですか。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/02/22 18:06

厳密には、配送ではありませんが・・。


以前、定期的に訪問する仕事をしていました。
恋愛感情では、ないですが。
親しくなった事はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか親しくなったことがあるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 16:50

現在他の職についていますが、私の友人は以前配送業でした。


個人ではなく会社ではありましたが、配送先の女性と結婚しました。
個人でも綺麗な人がということを聞いたことはありますが、
個人宅では仲良くなるほど配送は無いのでなかなか進展は
無いと思います。しかし恋愛感情は持つと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あくまで個人宅に来るという条件の場合です。
質問の仕方が曖昧でスミマセンでした。
でも恋愛感情は持つということですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/02/21 16:36

昔、今から15年ぐらい前、


郵便配達の年賀配りをやってたときに、
書留があって、ピンポンおしたら、
中学生の女の子が出てきて
かわいくて萌えた。
そのときのその子の格好ときたら、
上がカッターで下ブルマで
カッターの下が太ももってかんじで、もう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!