アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは30代の男です。
ある女性2人組から、聞かれ、答えたのですが、
その後、2人はクスクス笑ってました。
中学生の頃からよくある場面です。
自分でもどうして女性からクスクス笑われるのか、よくわかっていません。
中川さんのように言葉がうまく話せないこともありますが、そうでないときも、笑われたこともあります。
正装のときも笑われたことがあるので、服装が原因とも思えないです。

動きや仕草が、人と違ってて変なのではないかと、思ってますが、はっきりとわかりません。
結婚サイトで女性に会うと、1回で終わってしまうので、(2回以上続いたことはない)何か自分に問題あるとは思っています。
今はもう、結婚なんか考えていませんが、これから一生笑われたり、怖がられたりするのは、内心は耐えられないです。
何か、こういう男性によくある特徴は、なんでしょうか。

A 回答 (3件)

 聞かれて答え、その後ですか。

。。
 多分、別の話をしていて笑ったか、それとも、笑っていると見えて本当は笑っていない、すなわち気のせい、かもしれません。
 本当に笑っている、と言うのは確かですか。気にしすぎではありませんか。
 笑っていたら、別のことで笑っている、と思っていればよいと思います。それでも気になるなら、聞くか、二度と会わないか、そうしたらよいと思います。
    • good
    • 0

なるほど。

 そういう女性は 失礼ですな。

あなたが、純真で優しい気持ちの男であることに、その女性達は、安心しています、これは絶対に言えます。

そして、その優しさを「利用」する狡猾さがあります。
多少失礼な態度でかえしても、あなたは文句を言わないだろうと打算がそのメスにあるのです、非常に失礼なことに悪い趣味の意味での甘えがあります(なめている)。

今まで控えめに生きてこられていたらば、それを続けるもよし、ご自身で得意な趣味や考え方や特技を、一層 磨かれるもよし。
なんら自身を卑下なさることは ないと思います。

女性は、中学や高校のときは、精神が不安定で、男と女の中間的な時期があります、意味なく笑うとか。彼女達には特徴があって、一人では何もできません。集団にいて はじめて安心するタイプです。

それに対して、あなたは偉い。
一人でも堂々としているし、彼女達を見て、フフフ と笑い返すこともない。そのまま 堂々としていて下さい。

将来、損するのは彼女達です。

とりあえず、特技みたいなもの、集中できて楽しめるものを3個もてばあとはどんどん広がっていきますよ。

あなたに聞いていただきたい曲のリンクを ↓ に用意しました。
元気がでます。

参考URL:http://youlist.jp/v/0YIko71VzZ4
    • good
    • 6

こんにちは^^



自分を客観的に見るのは難しいですね。
仮に貴方のしぐさなどに笑われる原因があるとして、そういう男性の特徴を
ここで問うても貴方に当てはまるかどうかはご自身でも判断不可能では無いでしょうか?

貴方が普段女性と話しているところを動画で撮り、ご自分で見てみれば自分
を客観視することは出来ると思います。しかし、現実的では無い上に答えが
見つかるかどうかは分かりません。どんな仕草をおかしいと思うかは、人
それぞれですしね。

となればやはり、笑った女性に直接、根気良く聞いてみる以外に解決法は
無いと思います^^;貴方が女性にどう見られているか過剰に気にしているだ
けで、実は笑われていないという可能性も拭えないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A