プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ! 
最近気になっているきょくがあるんですが、スポーツでよく使われていて、here we go go go go go.......で始まるテンポの良い曲どなたかご存知ないでしょうか?
たまに、サッカーやNBAのダイジェストなどのシーンで、バックミュージックのように使われているのですが、曲名がわかりません><。
どなたか、ご存知のかたいたら情報お願いします><。。。
情報が少なくてすいませんが、どうかよろしくお願いします><。。

A 回答 (2件)

here we go go go....じゃなくて、


because we can can can...yes we can can can....
だったらFATBOY SLIMの「Because We Can」なんですけど、
どうでしょうか?
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=fatboy+sl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございます!
この曲でした!FAT BOY SLIM だったなんて全然わかりませんでした><
ありがとうございました!!!

お礼日時:2009/02/22 05:53

Ricky Martinの"Cup of Life"でしょうか。


サビはHere we go, ale ale ale, go go go, ale ale aleです。
1998年フランスワールドカップのテーマ曲なのでサッカーのハイライトシーンでよく使われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲とは、ちょっと違ったんですがこの曲も以前探していました!
早急な回答ありがとうございました:)

お礼日時:2009/02/22 05:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!