電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人は何色の口紅を彼女や女友達が塗ってたら好感が持てますか?
やっぱ今、流行のうすいオレンジやピンク色の口紅にグロスですか?
それとも口紅は塗ってないほうが好きですか?あとベージュの口紅は好きですか?
沢山の方の意見が聞きたいです(*^-^*)

A 回答 (11件中11~11件)

そうですねぇ、個人的に言えば、


キスした時にこっちまで赤くなりそうなのは
勘弁して欲しいですね。
私はどちらかと言うと厚化粧は苦手なもので、
できれば薄いピンクとか程度にして欲しいです。
メイク落とした時に『誰?』ってならない程度の
ナチュラルメイクであって欲しいですなぁ。
もちろん、スッピンでキレイな色の唇であれば
そりゃもう最高!ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は、厚化粧苦手みたいですね・・・。私は薄化粧ですが・・・。
「スッピンでキレイな色の唇」ですか。。。羨ましいですよね・・・。元々赤い綺麗な唇の人って・・・。でも今はアートメークで入れてる人も多いですネ(^^;ゞ
アドバイス有難うございました(*^_^*)参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/03/05 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!