男の人は何色の口紅を彼女や女友達が塗ってたら好感が持てますか?
やっぱ今、流行のうすいオレンジやピンク色の口紅にグロスですか?
それとも口紅は塗ってないほうが好きですか?あとベージュの口紅は好きですか?
沢山の方の意見が聞きたいです(*^-^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

そうですねぇ、個人的に言えば、


キスした時にこっちまで赤くなりそうなのは
勘弁して欲しいですね。
私はどちらかと言うと厚化粧は苦手なもので、
できれば薄いピンクとか程度にして欲しいです。
メイク落とした時に『誰?』ってならない程度の
ナチュラルメイクであって欲しいですなぁ。
もちろん、スッピンでキレイな色の唇であれば
そりゃもう最高!ですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の人は、厚化粧苦手みたいですね・・・。私は薄化粧ですが・・・。
「スッピンでキレイな色の唇」ですか。。。羨ましいですよね・・・。元々赤い綺麗な唇の人って・・・。でも今はアートメークで入れてる人も多いですネ(^^;ゞ
アドバイス有難うございました(*^_^*)参考にさせて頂きます!

お礼日時:2001/03/05 00:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が今体調を崩しています。 LINEの途中の会話で崩しているときいて今日は寝よう(*^ω^*)元気に

彼が今体調を崩しています。
LINEの途中の会話で崩しているときいて今日は寝よう(*^ω^*)元気になったら連絡くださいと言って放置状態なのですが、放置より逆に送った方がいいですか?
心配で送りたいけど負担にならないか心配で。
また私はすごく最近受け身で悩んでいます。ほんとはすごく会いたいけど仕事に影響でたらとか考えてしまって言えません。なので彼から誘われないかなぁと待っている状態です。こんな私にアドバイスいただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

放置されるのが一番良いだろう。疲れている時にラインが
、きても困るだけ。

Q(男性への質問です)グロスを塗ったくちびるって?

大学生、女です。
私はメイクの中でも特にリップメイクが好きで、くちびるをグロス(くちびるに光沢を与える化粧品)でいつもツヤツヤのうるうるにするのが好きです。

いわゆる「天ぷらを食べた後みたいな」テカテカなくちびるにはなりたくないので、そんなたっぷり塗っているわけではありませんが・・男性から見てグロスを塗っている女性というのは魅力的に見えたりするものなのでしょうか。それとも、実は何も塗っていないほうが良いのでしょうか?

とある男性は、「グロスを塗っている女の子にキスすると自分のくちびるにも付いちゃうけど、それがいいんだ」と言っていましたが。普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか??

何となくキスしそうな雰囲気な時は、やはり口紅のみなどにしておいた方がいいのかな、と思いまして質問させていただきました。


男性のみに回答をお願いしたいです。
宜しくお願いいたします^^

Aベストアンサー

引き続きオジサンですが・・・

>普通グロスがべったり付いてしまいそれが不快ではないのでしょうか??

付くのは、私は気にならないです。
結局、付く付かないを言ったら口紅でも一緒と思います。

グロス塗ったくちびるって、Sexyで大好きです!
キスしたくなりますね、ただ逆にせっかく塗っているのがくずれてしまって、ゴメンって感じです。

Q*::;;::*男の人から見て・・・こんな女の子はどうですか*::;;::*

結局男の子ってどういう女の子がタイプなのか分かりません・・・。
個人差はあると思いますが、よろしくお願いします(ゝω・*)
では、私の特徴を記入しておきますので、男の目からみたら
どうなのか教えて下さい!

・髪は黒髪(ちょっと焦げ茶っぽいですが・・・)のスーパーロング
・体型は155センチ41キロ
・声は高め
・顔には目立たないけれど白ニキビが10個以上あり・・・;
 油脂肌で、色は黒くも白くもなく顔立ちは気まぐれ猫っぽいらしい
 美人!とか可愛い!とかは結構言われる^^感謝**
・勉強は、5教科で430点くらい
・スポーツは、長距離・短距離etc...結構得意ですが目立つ程ではない
・吹奏楽部でフルート担当。ピアノも弾く
・お嬢系・・・らしい
・性格は明るくて、クラスの中心グループにいる
・指が長くて手が大きい
・服装はお嬢系
・メールには顔文字や小文字がいっぱい

ここはイイっていうところ、ここはワルイっていうところなんかも教えて下さい!

Aベストアンサー

自分の魅力も悪いところも文章で表現することは難しいことです。それよりも客観的に物事を見る力を養って、自分はその場の周りの人にどのように見られているかを自身で考えられるようになってください。
ここの男の人から見たらその条件の女の人は良いかもしれませんが、あなたの周りから見たら良くない場合だってあるわけですしね。もちろん逆もあります。

あと、家庭でも学校でも辛い体験をされたのかもしれませんが、そういう話を自分から進んで話していくのは良くないことです。冷たい言い方になってしまいますが、そういうような重大なことを軽く口にするようだと、本当にそういうことで悩んでる時に相手にされなくなりますよ。本当に信用できる親友、彼氏にだけそっと話しましょう。

色々文句ばっかいいましたが、回答にはちゃんとお礼してるし、素敵な面もたくさんあるとおもいます。頑張ってください

Q゜・*:.。. .。.:・女性にお聞きしたい感じの質問です(*´д`*)14



彼氏いる女性(27)が好きだ!攻めるぜ!
メール書いた紙を手渡しアプローチ、メールGET!メールをはじめた
1度ごはんを誘って、その日は予定があり断られつつも
彼女のほうから後日、断ったことを痛く思ってくれて
飲みの場を彼女の名前で予約してくれて誘ってくれた!(2人きりではないが)

そして、飲み会のあと、彼女のほうからメールが届いた!うれしい!
「またゼヒゼヒ改めて飲みに行きましょうね(^_^)☆」とのメールいただいた!

そして、彼氏(23)が近いうち無職になるかも知れないということも話してくれた!

また13日の夜、ランチをメールで誘ってみた
場所教えてくださいね☆とメールいただき、
バレンタインに2人でランチすることができた!うおー!(*´д`)

年下のイマカレ(23)情報をけっこう探ってみた
男の猛烈なアプローチで、8年付き合っていた彼氏と別れて、
イマカレと付き合い始めたらしい・・!いまはお互いが忙しいからか、
月、2,3回しか会ってないようです。
「え!じゃあ、さみしくない?!」と聞くと
いえ?(首をかしげ)うーん?(´・ω・)さみしいってことはないですね・・
と言っていました。
この寂しくないは「会えなくても特に大丈夫な人よ」という暗示かなぁ

奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!←ここ、質問!

演劇の舞台を誘われたり、飴玉くれたり、
休憩中に訪ねて話しかけてくれたりと、優しい女性です

彼氏いる情報は他の女性から聞いたのです。
男いるの知らないとき、「結婚されてるの?」聞いたら
「そういう願望薄いんですよねぇ・・」と言ってました!



彼氏いる女性(27)が好きだ!攻めるぜ!
メール書いた紙を手渡しアプローチ、メールGET!メールをはじめた
1度ごはんを誘って、その日は予定があり断られつつも
彼女のほうから後日、断ったことを痛く思ってくれて
飲みの場を彼女の名前で予約してくれて誘ってくれた!(2人きりではないが)

そして、飲み会のあと、彼女のほうからメールが届いた!うれしい!
「またゼヒゼヒ改めて飲みに行きましょうね(^_^)☆」とのメールいただいた!

そして、彼氏(23)が近いうち無職になるかも...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは!

雰囲気は悪くなさそうですね♪

質問文から推測する私的回答、
 Q.奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!
 A.可能性だけならあると思う。

グループでだけど飲みに行く。
サシで食事に行ってくれる。
これらのことから ri3wwl3wqさんへの印象は決して悪く無いハズ。
どっちかと言うと好印象、仲良しさん。

けど、現時点で彼女さんがri3wwl3wqさんを意識しているかは不明。
社交的な女性なら友人カテゴリーの範囲内の行動だと思いますよ。

今彼さんとも会う機会は少なくても、彼女さん自身が特に不満に感じて無いようですし。
奪えるか否かは今後のri3wwl3wqさんの攻め方次第じゃないかな?
頑張って「俺の方がイイ男だぜ!」とアピールしてみてもイイんじゃないですか?
それで彼女さんが振り向いてくれたらハッピーですよネ♪

けど、彼女さんが今彼さんとの現状を至福と感じているようなら尊重してあげましょうね。
奪うにしても何にしても、惚れた女の幸せを第一に考えてあげられるのがイイ男ってもんですよ☆

こんばんは!

雰囲気は悪くなさそうですね♪

質問文から推測する私的回答、
 Q.奪える可能性、彼女の心に入るチャンスはある?!
 A.可能性だけならあると思う。

グループでだけど飲みに行く。
サシで食事に行ってくれる。
これらのことから ri3wwl3wqさんへの印象は決して悪く無いハズ。
どっちかと言うと好印象、仲良しさん。

けど、現時点で彼女さんがri3wwl3wqさんを意識しているかは不明。
社交的な女性なら友人カテゴリーの範囲内の行動だと思いますよ。

今彼さんとも会う機会は少...続きを読む

Q高校生の彼への誕生日☆ъ(*゜ー^)いくら位がベスト???

4月の始めに彼氏が誕生日です♪
で、ナニをプレゼントしたらいいのかさっぱり分からなくて考えてみました。

(1)ヘッドポーターが好きなので・・・
   ペンケース (8000円位)
   お財布   (6000円位)
 が使うものだし手ごろかな?って考えてます。
 (お財布は既に持っているのですが古い形なので
  新しい物をあげるのは許容範囲かな?)

(2)ワックスも好き・・・
   スパイスシスターズ (1200円位)
 少し安すいと思うので+αしないといけないですよね!
 なにがいいでしょうか???


私は実のところ金銭感覚が0・・・。
喜んでもらえても、お返しに困られたらイヤなのですが・・・このくらいでOKですよね!

お菓子作りが得意なので+マフィン辺りを考えています。
ほかに高校生が喜びそうなプレゼントはありますか???
<(_ _)>よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

男性としての意見です。

あなた自身が高校生かどうか、アルバイトなど自分の収入でまかなうつもりなのかでも判断はわかれるとは思いますが、
高校生で親からのおこずかいしかない状況であれば、それはお金をかけすぎだと思います。

社会人であっても、お互い付き合っていている間柄でも高額なプレゼントは引くものです。
青年実業家とかの立場の人が、高額プレゼントを恋人に渡しても無理は感じられないのですが、それでも、婚約でもしていないかぎり、貰う相手によっては負担に感じる人もいるでしょう。

1.五百円程度のちょっとしたキーホルダーと、手作りマフィンに、気持を綴った手紙。

2.数万円のブレゼント一品。

どちらが、相手の心にとどくでしょうか?

自分がもらうなら、2だと思います。

ただ、逆の場合なら、男性から貰うプレゼントの場合女性は1を望む人も少なくない聞きますね。

男はロマンチストが多いのかな。

なんちゃって。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報