日本でリリースされた2ndと3rdアルバムを聴いて以来、今でも大好きなのですが、最近はスウェーデン中心の活動をされてるみたいで。。

4thと5thアルバムをまだ持ってないのでアマゾンで買おうと思ってたのですが、
久々にアマゾンを見たら5thアルバムのお取り扱いが終了していて、今どうやって入手しようか迷っています。
アマゾンでも入手ができない物はタワーレコード等でお取り寄せしても手に入らないものなのでしょうか?
外国のサイト等で外国からCDを直接通販したことがある方は通販方法を教えてくださいm(_ _)m
英語があんまりわからなくても大丈夫なんでしょうか…
送料は高くつきますか?
クレジットカードが無いので無理でしょうか…

それから、5thアルバムの
「death in athens」はどんなコンセプトのアルバムなのでしょうか…
サイトを翻訳してもよくわからず…輸入盤しかないのでライナーノーツもないでしょうし…
聴いたよ!って人は感想教えてくださいm(_ _)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

海外のサイトですが


http://ligamusic.com/Artist/2026977/Eskobar/mp3/
↑でアルバム6枚、シングル5枚分MP3でダウンロードできます。
上記サイトで19.95ドル分最初に購入(1ドル=90円だと1800円)
すれば133曲ダウンロードできるので、上記の曲をすべて
ダウンロードしてもお釣りがきます。あとはCDに焼けばよいかと。

あと
http://www.hmv.co.jp/search/artist/0000000001574 …
↑HMVでは何枚か販売されております。
お探しの5thアルバムも在庫ありと書いてます。

コンセプトはわかりませんね。そのコンセプトが載ってるサイト
をOkwaveの「英語」のカテゴリー等に載せて、質問して頂ければ
答えてくれるかもしれません。私も時間に余裕があれば。
その場合、原文の英語を載せてとりあえず適当に自分で翻訳(翻訳サイトで翻訳したものを自分で適当にアレンジしたもの)しないと答えてくれないのでその点は注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもご親切・ご丁寧なご回答、感謝いたしますm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/02/22 22:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qリスがどんぐりを食べるとき

栗を食べているとき疑問に思ったことがあります。

リスがどんぐりを食べるとき、リスの爪にはどんぐりの実のかすが詰まったりしていないのでしょうか。
リスの爪の形状やどんぐりの実の性質などの相性によりかすが詰まるようなことはないのか、それとも、個体差があって爪に詰まらないよう上手に食べるリスと下手なリスがいるのでしょうか。

動物に詳しい方がいたら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

リスを飼っていましたけど爪の間に挟まることはありませんでした。爪の形は鷲とかみたいな感じです。

Q3ピースバンド、または大人数のバンドのオススメ曲

3ピースバンド(パワー・トリオ)、または大人数(6人以上)のバンドのカッコいい曲を教えてください(^^)


※新旧・ジャンルは問いませんが洋楽でお願いします。
※3ピースでなくても3人編成ならOKです。
※出来ればボーカルがいるバンドでお願いします^^;
※↓自分の好みの感じですが、同じような曲調でなくても全然かまいません・・・面白いのや変わったもの、渋いのも好きです(^^)

3ピースバンド
☆Tracer - Too Much
http://youtu.be/bpv2DYrE5eo

元は5人組ですが現在は7人編成
☆Crippled Black Phoenix - Laying Traps
http://youtu.be/-hww41CRS0E

回答よろしくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

では、私も3ピースから。

まずは、ジミヘン好きのバンドを二つ。

ボーカルがない方が、かっこいいというのも、本家と一緒。

なんて、また言っちゃったって、感じです。

Uli Jon Roth's Electric sun - Electric sun

http://m.youtube.com/watch?v=x3-YsDNS8Is&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

Frank Marino & Mahogany Rush - Requiem for a sinner

http://m.youtube.com/watch?v=orepYBUcJRw&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

こちらは、カナダの正調派ハードロックバンド。

TRIUMPH - Lay It On The Line

http://m.youtube.com/watch?v=Pz26fcmq3S8&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP

では、私も3ピースから。

まずは、ジミヘン好きのバンドを二つ。

ボーカルがない方が、かっこいいというのも、本家と一緒。

なんて、また言っちゃったって、感じです。

Uli Jon Roth's Electric sun - Electric sun

http://m.youtube.com/watch?v=x3-YsDNS8Is&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

Frank Marino & Mahogany Rush - Requiem for a sinner

http://m.youtube.com/watch?v=orepYBUcJRw&guid=&client=mv-google&hl=ja&gl=JP

こちらは、カナダの正調派ハードロックバンド。

T...続きを読む

Q野生のリスと一緒に遊ぶには?

●うちの庭では 野生のリスをときどき見かけます。
 とてもかわいいので いっしょに遊びたいのですが
 どのようにして仲よくなればいいのか
 わかりません。去年と一昨年と町内の路上で
 リスがクルマにひかれました。なんとなくリスの数も
 減ってきているようにも感じます。
 リスの数を増やし 仲よくあそぶ方法を教えてください。
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

あまり参考になるかどうかわかりませんが・・・
私が以前イギリスに住んでいたとき、向こうの公園には
たくさんリスがいて、いつもクルミを持っていっては、
リスにあげていました。
リスの近くにクルミをほおってあげると、カリカリ割って
食べていました。

また、リスによっては冬に備えてか地面に埋めてしまう
のもいました。多分、冬にはどこに埋めたか忘れてし
まっていると思いますが(笑)

すみません、あまり参考にもなりませんね。。。

Q国名/地名がバンド名のバンドを教えて下さい!!

とある事情で今国名/地名がバンド名を調べているのですが、下記以外で国名/地名のバンドを御存知でしたら教えて下さい!きちんと音源を発売したことのあるバンドに限定させて頂きます。どマイナーでも構いません。ロック限定ではありません。

asia, europe
japan, america, U.K., china, korea
Boston, Kansas, Chicago, narita, berin, hawaii, Kathmandu

どんな些細なものでも良いので、御存知でしたらどうか宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

こんにちは
まだ出ていないところでは下記がありますね。↓

■Calexico
http://en.wikipedia.org/wiki/Calexico

■Hiroshima
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%9E_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)

■Nazareth
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%B6%E3%83%AC%E3%82%B9

■Texas
http://en.wikipedia.org/wiki/Texas_(band)

以上ご参考まで。

Q東横線でリスがいるペットショップ

すみません。
リスを飼いたいと思っています。

東横線沿い、渋谷~学芸大学の間でリスが買えるペットショップを探しています。
(リスを飼うのに必要なものも売っていると助かります。)
ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、こんばんは。
「リス」・・・シマリスのことでしょうか?
「リス」といっても、いろいろ種類とかも在りますが・・・
まず。
リスは上手に飼えば?犬並みに生きます(我が家では10年以上)。
今時期(秋~)から、野生化?して、いわゆる「咬みリス」となってしまう子も居ます(個体差あり、ならない子も居る)。
昼行性なので、朝から夕方まで行動が活発です。
トイレを覚えればいいのですが・・・覚えない子も、勿論居ますし、臭いは結構します・・・(お掃除は必須)。
あと! なかなかエキゾチックアニマルと呼ばれる部類の獣医さんは少ないかとも思われますので、いざという時(怪我や病気)の獣医さんも探しておいた方が安心かと思います・・・。

今は、ネットとかでも、探せますよ。(生体販売&飼育用品)
場所によっては、ホームセンターのペットコーナー(生体販売)にも居たりします。
とはいえ、普通、リスの入荷は、春生まれの子が多いので、今時期では数的に少なくなってきているかと思います。
やはり、ショップに出向いて、元気の良い、毛艶のよい、良く動く、肛門や目やになどの出ていない・・・飼育環境が綺麗なショップさんのが、よろしいかと思われます。

我が家にも、たくさんのシマリスたちがおりますが、なかなか個性的な面々で、毎日癒されてます☆ミ
可愛い子と出会えるといいですね♪

参考URL:http://www.alkjapan.jp/pet/

初めまして、こんばんは。
「リス」・・・シマリスのことでしょうか?
「リス」といっても、いろいろ種類とかも在りますが・・・
まず。
リスは上手に飼えば?犬並みに生きます(我が家では10年以上)。
今時期(秋~)から、野生化?して、いわゆる「咬みリス」となってしまう子も居ます(個体差あり、ならない子も居る)。
昼行性なので、朝から夕方まで行動が活発です。
トイレを覚えればいいのですが・・・覚えない子も、勿論居ますし、臭いは結構します・・・(お掃除は必須)。
あと! なかなか...続きを読む

QMIKAのリリース曲を教えて下さい!!

MIKAのリリースした全曲を教えて下さい!

サイトなどがあるならURLを教えて下さい!!


回答お願いします!!

Aベストアンサー

MIKAの公式サイトにリリースしたアルバム、シングル全て出ています。

参考URLに入れましたので見てくださいね。

参考URL:http://www.mikasounds.com/music

Qこのリスの名前知りたいです

このリスはなんというリスになりますか?

Aベストアンサー

ひょっとして蝦夷リスではないですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%BE%E3%83%AA%E3%82%B9

Qオススメバンドを!パールジャムやGNRみたいなバンド

 最近のバンドで、パールジャムやGNRやレイジやリンプみたいに、ギターリフがガンガンで、ヴォーカルの声がすごいオススメバンドを教えてください!

Aベストアンサー

クリード、マッチボックス20、ライフハウス
パールジャムのエディーの影響が見られるバンドです。
あと、お勧めなのは
ニッケルバック、エヴァネッセンス、インキュバス
プレイモ、3ドアーズダウン、ステインド、カラシ
インソレンス、ディスターブド、デフトーンズ
などなど数えあげたら切りがありません。

知名度が低いけど、最近購入したスパウト、イルニーニョもなかなかでしたよ。
どれかお気に入りが出来れば幸いです。

Qリスが棲む木

リスが棲む木

リスが穴を開けて棲む木って、何か決まってるんですか?
自由ですか?

Aベストアンサー

>ヒッコリーの木(クルミの木)には、棲みますか?
 枝の形状から巣を置く事が出来ないと思います。
また天敵(カラスや猛禽その他)の鳥目線からは丸見えの可能性が高く危険です。
実際に田舎(茨城)やその他蔵王界隈、登山中に見つけた巣はほとんど
杉の木でしたから、松は少数派です。たぶん蛇対策なのでは無いかと思います。
 巣はバスケットボールぐらいの大きさを上から押しつぶした様な形状で、
枝に絡めてあり、入り口は2カ所で上側に1カ所と下に1カ所(逃げ口か)です。
 古い巣を取ると形状が良く解ります、ただしこの中に
大きいムカデが居候してた時には驚きました、木から落ちそうでした。
 雑木林と杉林が混在する林の中では容易に見つける事が出来ます、
杉の木の皮が不自然に剥かれて奇麗な黄色になってます。
 たまに山歩きでリスが威嚇する事があります、この場合も
近くにリスの巣が有ります。
注.全てホンドリス(ニホンリス)の話です。

QMステで取り上げられていた日本語で歌っている海外のバンドを教えてください。

こんばんわ。いつもお世話になっております。

先週、Mステの1コーナーで「日本語で歌っている海外のバンド」というのが取り上げられていたのですが、どうも名前が思い出せません。。。
今、とても気になっているので、是非聞いてみたいと思っています。
どなたか知っている方がいらっしゃったら、教えてください!!
お願いします。

Aベストアンサー

見てなぃケド
あてずっぽーでサーセンW

たぶん↓かなぁ;
ALLiSTER
http://listen.jp/store/album_5431900006.htm

SNUFF
http://p-natudeath.hp.infoseek.co.jp/pnatu/room1.html

BOYZ II MEN
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1457101

ぢぁ、またねェー↑↑
♪鬼は~外!福は~こっち!(/>ω<)/□。・゜。・.゜


人気Q&Aランキング