牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

30代半ばの結婚13年目の主婦です。
夫婦仲はとても良く、諦めていた子供にも恵まれとても幸せな生活を
送っていますが・・一つだけ不満というか・・どうしたらよいかと思い
誰に聞くことも出来ないので、ここに書かせていただきました。
主人は会社をやっているせいかとても多忙で、毎日帰りも10~11時
週に2日ぐらいは帰れない日があります。(会社が遠いので
疲れた時は会社の寮に泊ってきます)
お聞きしたい事は、性生活の事なんですが、私は主人とのSEXに
とても満足していて、本当は毎日とまではいかないまでも
一日置き位は抱いてもらいたいタイプです。
ですので、いつも主人から求めるのではなく私から求めての行為になります。
疲れているのがわかるので、私は遠慮して週2回ぐらいで我慢しているのですが
断られる事はなくても(始まれば、情熱的に抱いてもらえます)
時々私の雰囲気を察しって、誘われないようにしている感じが
する時もあります。
主人が言うにはやはり小さな子供が居るのもとても気になるそうで
愛情が冷めた訳ではないと言ってくれますが・・やはり年齢的な物や
年代的な仕事の関係で(一番働き盛りですよね?)
回数的に多いのでしょうか?
私は身なりにはかなり気を配っているので、外見的な問題ではないと
主人も言いますが、やはり同じ奥さんだと、少し飽きてしまうのでしょうか?
私としては、少し回数が減ってもいいので、出来れば主人から情熱的に
求めてくれればと思っているので、何か参考になるご意見を聞きたくて
書かせていただきました。
お暇でしたら、ご意見くださいね!

A 回答 (6件)

私は30代前半、彼は40代後半、もともと私は週1くらいでもいいという考えだったんですが、彼は毎日でも体が続く限りOKという考えだったので、初めの頃は彼も仕事がきつくなかったし、毎日か一日おきでした。

しかしビジネスをはじめてからは、帰りが遅かったり朝が早い、泊まりが数日続く、などで普段から疲れているし年齢的にも私よりは体力の回復に時間がかかるみたいで、夜の回数もぐっと減りました。 

はじめは???と思ってたのですが、こっちからすりよるたびに事情を説明してくれて、私もいつも頑張ってくれてるのを見てるから、自分の性欲を欲求不満にならないような方法、いろいろ考えたりします。 

自分がセックスから得られるものは肉体的なものと精神的なものなので、肉体的のほうは自分でやったり、キスや触りあったりで楽しむようにして、あとはいろいろな気晴らしや趣味をたのしむように心がけたり、精神的なものは普段から彼がしてくれる愛情表現をできるだけ楽しむようにしたり、彼の行動や変化でわからないことはすぐに聞くようにして対話を大切にしたりと、いろいろ思考を調節しながらやってます。 自分は旦那がかなり年上なので同年代の旦那を持ってるよりも、きっと性生活を楽しめる年数は少ないだろうから、大きな期待をもたず楽しめるときに楽しもうと思ってます。 なんだか自分の体験談だけになってしまったけど、vanillaさんのほうも夫婦生活いろいろ満喫していってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、実はこの質問の書き込みが見つかって
ちょっと主人も驚いていましたが、私の気持ちをよくわかってくれて
私も安心できました。私も少し視野を広げようと思います。

>私は主人とのSEXに とても満足していて

>断られる事はなくても(始まれば、情熱的に抱いてもらえます)
このことから愛情が冷めたということは想像出来ません。(笑)

僕は40代前半ですが毎晩でもしたいタイプです。断られますが(笑)
個人差が多いことなので回数のことはよくわからないですけど。

我が家も結婚13年目子供3人ですが、かみさんに飽きたということはありませんけど。
体型は多少結婚当時と比べて崩れてきてますけど・・・(笑)

やはり中身も関係してくるんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね?女性でもかなり個人差があると思うので
回数にこだわらずに、普通にしていようと思いました。
皆さんの回答から飽きられていない感じなので、良かったです。

>いつもぎらぎらしてるのが、引いちゃうのかな?普通反対ですね?

いまいち趣旨が判りませんがそうかもしれません
また、ご主人は情熱的に求めてるつもりかも????
とても素敵なご夫婦に見えますよ!!
本当見てるだけであなたもご主人も魅力的です!!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、いつも私がまとわりついてるんですよ。
だから逃げちゃうのかな?と思って・・。
素敵な夫婦なんてとんでもないけど、嬉しいです、ありがとうございました。
皆さんの回答読んでると・・このままでも良いって事になるんでしょうか??

#1ですが

「我慢」ってのはしない方がいいと思いますよ
私的には週2は多いかなぁと思いますが
そんなに多くもないとも思います(..;)
毎日っていうなら別ですが
女性から求められたら、できる回数だと思いますよ
仕事で帰りが遅く、翌日も早く出社しなければいけないとなると
ちょっと考えてしまうかもしれないと思います
私も、そうです
毎朝5時には起きなければいけないので
12時すぎに就寝となると、さすがに考えてしまいます
それさえクリアできればOKなので
休日前にというのがベストかなぁ
でも、休み前とかって飲みにいっちゃたするんですよねぇ(*^^*)
とにかく、あなたに飽きたってことではなく
そういうもろもろを考えてしまうってことだと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ウフフ!hurricaneさん優しいですね?何度もありがとう・・。
私も帰りが早い時とか、休みの前とか狙ってるんですけど・・。(笑)
いつもぎらぎらしてるのが、引いちゃうのかな?普通反対ですね?
飽きられてないなら、嬉しいです。我慢しなくていいならそれも嬉しいけど・・。

それって、多いですぅ。

以下は、#1の方と同じ意見です。
普段も優しいだんな様に見たいで、僕もハットさせられます。
>出来れば主人から情熱的に 求めてくれればと思っているので、

そうですか。少し、アブノーマルなことにチャレンジしてみたら?あ、少しですよ(笑)夫婦の中ですし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、少しアブノーマル・・いろいろ試したんですが
あまり好きではないみたいです(笑)
やっぱり多いみたいですね?少し我慢しますね・・。

私と同年代かと思いますが

正直言って週2回のペースというのは立派だと思います(^^;
私も仕事柄帰りは遅く11時くらいまで会社にいることはザラにあります
たまに早く帰れる日があっても同僚や後輩と飲みに行ったりしますので
たいてい、帰りは夜中です
そういう状況で、週2回というのはよほどあたなが魅力的な奥様なのでしょう(^^;)
小さな子供は、あまり関係ないのでは?
別な部屋に寝かせておけば問題ないですしね
ご主人は仕事の休みはないのですか?
休みの前の日とか休みの日なら十分いけるのではないでしょうか?
一緒にお風呂に入るとか
いつもと違ったシュチュエーションを作れば
けっこういけると思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、お風呂も誘う時は入るんですが
入っていくとちょっと困った顔する時があって気の毒で(笑)
年代的には週1ぐらいの方が、いいですか?少し我慢しますね・・。